まもなく夏休みが終わるねー🌻‼️

昨日は二日酔いで寝てました😂笑

夏休みの思い出ブログもそろそろ終盤。
今日は代官山での手持ち花火大会の思い出を🎆💙




前に神宮外苑花火大会のブログ記事でも書いた通りドーーーンと大きい花火大会が大好き😍ですが
手持ち花火でしっとりやるのも好きですよ😊🎆

ちなみにこの浴衣も
息子の卒園式で着た着物を買ったアンティーク着物屋さんで買いました💙

深緑のストライプにまたまた一目惚れ😍

先日の神宮外苑花火大会の浴衣は華やかに派手な感じですがこちらはシンプルに縦縞を楽しめます✨


こういう光の棒

お祭りで欲しくなるよねー😂

ニーコも光るおもちゃ買ってもらってたな😆




「手持ち花火大会」という存在を今年初めて知りました😆
都会でもこうやって手持ち花火を気軽に楽しめてありがたいです✨✨