こんばんは‼️ニーコです😊

「今までの人生で1番遊んだ」息子との初の小学生夏休みの思い出を最近沢山ブログにUPしております✨
明日からもまだ続きます笑

「こんなのもいいねー」
「親子で色々できるねー」
「ママだけでも動けるなー」
「ウチもこれやったわー」

などなど楽しんでいただければ幸いです😊🌻✨



さてさて
今夜はお知らせです🎙

明日の朝8時〜
テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネットで
「ハナコ書店」オンエアです。

毎週土曜日オンエアしてるので以前もお知らせしましたが久しぶりにまたお知らせ💙

ニーコはナレーションをしてます🎙


明日の「ハナコ書店」は

「東京サラダボウル」を連載中の黒丸先生がご来店!国際捜査官と警察通訳人のバディが生まれたきっかけや作品へのこだわりをたっぷり披露!
■大人気作品「クロサギ」の読者から届いた衝撃の手紙とは?
■「10月から始まります」黒丸先生の重大発表はまさかの!!


漫画好きな方、大人はもちろん、親子でも楽しめる爽やかな面白い楽しい番組です✨

保育園時代のママ友パパ友は子ども達と毎週観てくれてます📺😆

朝8時までに起きた方〜💙ぜひ観てください💙