材木座海岸で遊んだあとは
ビーチリゾート「ZAIMOKUZA SEASONS」でお泊まり🌺

ビーチ沿いにあって水着のままチェックインできます!
ブルーベースの可愛いお部屋💙



バルコニーから出入りします😋足を洗うバケツが備わってます。


家族専用テラス!

ソファテーブルにハンモックにバーカウンター付き✨

夕食は専用テラスでBBQ🍖❤️‍🔥




カウンターで夫婦で語らい🍸🍹

パパがTVカメラマンの影響か、息子もカメラで写真や動画を撮るのが大好き。

よくパパママの写真を撮ってくれます👦🏻




17時半くらいから波の音を聴きながらゆっくりBBQをしながらお酒を飲み、空の色が水色→オレンジ→コバルトブルーとどんどん変化していく様子を楽しみました✨✨✨



食事を終え、目の前のビーチへ戻り手持ち花火🎇

火花の音と煙の匂いが夏の夜の特別感を盛り上げます😊


遊び疲れてぐっすり寝て。

次の日の朝。

朝ごはんは静かな朝の海を眺めながら和定食。


息子はしらす丼定食🐟


和食が染みるー❤️美味しくいただきました😌


ビーチリゾートまた行きたい💙


今年も楽しい家族旅行になりました💙