息子の誕生日の夜、

行ってみたかった赤坂の忍者レストラン「NINJA TOKYO」でお祝いしました🥷🏻

4歳くらい?からずーーーーーっと変わらず
将来の夢は"忍者"の息子👦🏻

7歳を迎えても、その夢は変わらず💙

ということで予約してみました😊


忍びのような門の呼び出し音を鳴らすと、忍者がお出迎え!

アトラクションのように暗闇を修行しながら個室へご案内。


お料理は忍者メシのコース料理‼️

忍術で驚かせてくれて、楽しみながら美味しく頂きました💖





大人は忍者ビール🍺💙


バースデープレートのケーキは

お城🏯‼️



帰る前に、フォトスポットで武器を持って撮影!

食事が終わっても最後まで楽しませてくれる💖



そして門を出ると

忍者から巻物で直々にお祝い✨


最後の最後までありがとうございました😍



忍者好きなお子様がいる方、もちろん大人同士でも!

最初から最後までめちゃくちゃ楽しめる忍者レストラン!!🥷🏻



ぜひ行ってみてくださーい😍😍😍