ニーコがかけるオールジャンルの曲に合わせて
雰囲気に合わせて流れで好きに踊るのが昔から好きな息子🕺

自由なコンテンポラリーダンスが合ってそうだな〜とずーっと思いつつ

HIPHOPスクールの体験とかも4歳の時に行ってみたけど
家じゃないと恥ずかしがったりして
習うのはやめてしばらく様子を見てました🤓


小学生になっても相変わらず自由に舞うのが好きな様子。
ダンス習ってみたい、との事でついに習うことに😙

色んな動画を見ながら、どんなのやる〜?と2人で会議👦🏻👩🏻‍🦰💻
HIPHOPではなくてコンテンポラリーに興味があってjazzダンスをやることに💃💜



本人の希望で

少人数制のところを探しました😊


楽しく踊ってます🕺💜


基礎をしっかりやって、ゆくゆくはコンテンポラリーをやりたいらしい👦🏻



スイミング

ピアノ

英語(プリスクールのエレメンタリークラス)

そして今年からjazzダンス

習い事が追加で体力気力は大丈夫かな?と心配もしたけど

本人が「どれも楽しい!」「どれもやめたくない!」と楽しく続けてるので見守ります👩🏻‍🦰