ニーコのストレス解消方法⑦

仕事をすること!!❤️‍🔥

仕事するときはONスイッチ!

どんな時でも元気に笑顔で現場は過ごします!

ストレス溜まってたときは
仕事までの時間、家でダラーっと溶けそうに🫠
でも現場へ行くと元気になる!
パワフルになる!

元気になるのは
人と話すことがすごーーく大きいし
何より成果を出さないといけない

講師の仕事もナレーションの仕事も音楽の仕事も
なんでも100%挑みます!!

これ、すごい頑張ったからぜひ聴いて!😆
ヒプノシスマイクの12名のキャラのRAPを
ニーコひとりで歌ったよ🤩‼️



そして

テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネットで

毎週土曜日朝8時〜オンエアの

「ハナコ書店」のナレーター。


今日のオンエアはなんと

ニーコが描いた漫画が番組で紹介されました😍



息子が嬉しそうに観てくれました😆💛

ニーコが描いた息子と本物の息子。笑



ニーコが描いた漫画に、

声優ニーコがアテレコしました🎙‼️


4コマの超短編なのでぜひサクッと観てみてください😘

ニーコが「ハナコ書店」を描いた漫画にニーコがアテレコ🎙!


どんな時でも

ニーコを元気にしてくれるお仕事。


ありがたいことにもう20年やってる‼️


ファンの皆さんやスタッフさんのおかげです。


今ブログを読んでくれてる皆さんももちろん。


いつもニーコを楽しくさせてくれて

本当にありがとうございます😊💖💖💖💖💖