ニーコのストレス解消方法⑥

ワークアウト💪🏻

4月からモーニングルーティンを変更して
朝はきちんとワークアウトもやってましたが
5.6月と疲れちゃってサボりがちでした🥺

しかし!!
夏!
薄着になったり水着になったり👙

カワイイ服があっても、
「うーん腹が出るな」
「うーんムチムチに見えるな」
「うーんサイズ大きめにしとこーかな」
なんてあきらめも妥協ももうしたくない!!😫

サーフィンでラッシュガード着てお腹がぽっこりまんまると出てしまって強く決意しました!!

本気のワークアウト💪🏻💪🏻💪🏻

今は
毎朝1時間、汗だくに筋トレをメインにストレッチからマッサージまでマジメに続けてます!!!

目標は
着たい服&水着を気にせず着る事!💖💖💖


毎日汗だくに運動すると
ほんとーーーーに心もリフレッシュ出来る!!!
運動ってやっぱ凄い効果!!!

眠りが浅く夜中けっこう目が覚めてしまってたんだけど、比較的ずっと寝れるよーにもなりました。
代謝も良くなって姿勢も歩き方も良くなってきた💮

ワークアウトの後、朝ごはん。

朝はガッツリいただきます!!!


納豆+キムチ+豆腐は毎日食べちゃう!



ただなんとなく続けるより、

具体的な目標を持ったほうが続けられるね😘


今年はいっぱい海やプールも行く予定だから、

引き締まった身体で楽しみたい!!


ニーコは寒いのが苦手で冬は動きたくなくなるので😅そして厚着でカバーされちゃうので

夏は薄着だし結果がわかりやすく、ワークアウトやりやすいのでオススメです!!

✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻