ニーコのストレス解消方法⑤

夏!!!

🍧🌞🌈🏄‍♂️🌊🌻🍺👘🍆🎣🌺⛵️👙🌴

夏がきたー!!

小さい頃から夏が大好きです!!!

暑いのも大好き。
汗ダラダラかくのも大好き。
タンクトップと短パンとビーサンで毎日過ごしたい。

夏のにおい
虫の音
ギラギラ太陽
ジリジリくる肌

最高です!!!

夏の色んなアクティブな事が大好きだけど、
特に!
海とプール!!!🏖👙
水の中に入るのが大好き!(川は冷たすぎてまぁまぁ好き笑)

今年は海開き&プール開きをする前の6月から、
マリンスポーツに挑戦してます💙

❤️‍🔥サーフィン初挑戦!❤️‍🔥


息子のスイミングスクールの海プログラムがあって、そこに親子で参加しました!


ただいま2週連続!








サーフィン🏄‍♀️初めてやってみたけど

まず目標は立つこと!

立てて嬉しい!

今後は波にちゃんと乗ってみたい💙


子どものほうがスイスイ上達が早い😆うらやましい💙



そしてアウトリガーカヌーにも家族で挑戦!🛶











3キロ漕ぎました😍😍😍

しんどいかと思ったら

逆に肩のストレッチ?になって肩が楽になった笑


途中で海に入って泳いだり。

すんごいリフレッシュ🐠









大好きな季節に

大好きな海で

アクティブにスポーツ!!


これは本当に目に見えてストレス解消になる😘💪🏻💪🏻💪🏻


やった事ない事に挑戦して、

目標を作って頑張ってクリアする、

っていうのも凄く良かった!💪🏻



去年の夏は主演舞台に集中してたので、

海は2年ぶり❣️ひさしぶりだ〜〜

余計にテンション上がりました🥰



今年は行ける限り

海かプールに行きたいと思ってます!

🏄‍♀️🐠🌴🏄‍♀️🏖🛶💙💙💙