ニーコの入学式ママコーデ🌷


白のセットアップのパンツスーツに
淡いパープル地にチューリップ柄のシャツ🌷
ピアスとネックレスもチューリップ型🌷
アクセと靴はゴールドにしました✨


卒園式が
ネイビーでお着物だったので
入学式は
明るめ春色カラーでお洋服にしたい💕

と思って選びました🤗

花柄のワンピースとかも色々見てたんだけど
このチューリップ柄のシャツを見つけて即決❣️

チューリップ柄のシャツに合わせて全身を選んでいきました!


地味すぎず派手すぎず
明るく春らしく、ニーコらしさもフォーマルも意識して。
欲張り入学式コーデの完成🌷💖


この白いパンツスーツに
黒いランドセルが凄くマッチした…笑

黒ランドセルいいな〜かわいいな〜欲しいな〜😆笑