新年度はじまりましたねー🌸🌸🌸


まずは4/1
新社会人の皆様、
保育園入園や初学童保育登校の皆様、
おめでとうございます😆🌸🌸🌸


ニーコはこの1週間
息子の保育園ラストウィークからの、おととい無事に保育園卒園し、
6年間一緒に過ごした仲間とお別れし、
昨日は初めて小学校の学童保育で初登校してきました‼️

仕事や準備で忙しいのはもちろんですが
もう感情が
泣いて笑って寂しくて嬉しくて
めまぐるしくて
ほんとーに10年分くらいのフル活動でした😂❤️‍🔥

この1週間は息子に集中しよう‼️と
SNSもあまりUPする余裕もなく💦

沢山ステキな写真やお話したいこともあるので
もう少し落ち着いたらいっぱいUPします☺️💖

卒園旅行や
最後の登園や
初学童についてなど

ぜひお付き合いください💖💖💖


環境の変化に慣れるように、親子共にがんばります🤩💪🏻💪🏻💪🏻

新年度から環境が色々変わった方
一緒にがんばりましょ〜❣️