先日、無事に息子の保育園の卒園式を迎えました🌸


お天気にも恵まれて、暖かい晴天の中、
クラス全員が無事に参加出来、式典が開催されました🌸

ニーコは保護者代表として謝辞を述べさせていただきました☺️🎤✨
保育園の事、先生方、パパさんママさん達、子ども達、最高に素敵で大好きで、溢れる感謝を文章に込めました❣️
素晴らしい機会をありがとうございました✨

そして卒園式の1週間前から、式典の準備をスタートさせた我がクラス🤣ギリギリ‼︎笑
ママさん達と全員仕事の合間に凄いスピードで記念品やお花やDVDなどの準備をしていき、無事に間に合いました😆笑
グループLINEも凄い事に笑
高校の文化祭を思い出すような濃くて楽しい時間でした💖



0歳の時から6年間過ごした保育園。
保育園の先生方が愛情深く接してくださったおかげで、1人で出来ることもどんどん増え、のびのびスクスク育ちました。

先生方、パパさんママさん達、子ども達、
皆様ノリが良くとても優しく、
本当に本当に最高のクラスでした‼️✨
家族同士でいっぱい一緒に遊んで、仕事を応援してくれたりTVチェックしたり舞台観に来てくれたりと、6年間感謝感謝の毎日でした‼️

ずっと一緒だったので、
無事に卒園出来る喜びはもちろんですが、
もう保育園へ行かない事、みんなと離れる事、今は寂しくてたまりません🥲

3/31まであと2週間、親子で楽しく通います‼️


卒園おめでとう💖💖💖
保育園での生活・経験は宝物になりました。
思い出を大切に、4月からは新たに小学校生活頑張ります‼️✨



卒園式コーデは着物で👘
親子でネイビーカラーでリンクコーデに✨
卒園式コーデについてはまたブログで書きます😌