長い間愛用してる財布が痛んできて
財布を替えたいな〜と思ってたんだけど
なかなか胸にズキュン💘と来る財布が無くて
いつも財布をチラチラ見ながら探してマシタ🙋‍♀️

買うモノは
高いモノでも安いモノでも
日用品でも家電でも宝飾品でも
ひとつひとつ。
「これでいっか!」と妥協せずに。
自分がめっっっっっっちゃくちゃ気にいるものを選びたい✌🏻


心から最高に気に入ってるモノに囲まれて生活したい💘


決め手は
胸にズキュンと来るか
それを見て興奮&ニヤニヤするか
それを使ってる自分を想像して素敵かどうか
みたいな感覚勝負!

家電とかだともちろんそれにプラスして
スペックを調べまくるし
口コミとかも調べます!

調べるの大好き!笑
というか得意😋



そして
ついに

バレンタインシーズンに
たまたまお店で見つけました😍

GUCCIの
バレンタインデーカードケース♥️



前にLO

後ろにVE

LOVE♥️💗♥️💗♥️


GGスプリームのシンプルさに
ニーコカラーのネオンピンクのLOVEのロゴが大胆♥️

定番×攻めてる感じのバランスが
ちょーど良くて素晴らしい♥️

LOVEもよく使う大好きな単語よ♥️愛♥️

長財布ではなく気軽にポケットやポーチに入るミニサイズをずっと探してたのもあって
久々に胸にズキュンと来たで😋💘💘💘


普段使い決定〜❣️購入❣️


パンパンに色んなモノ限界まで入れちゃう事が多かったので💦
今度こそスッキリ使いたい😆❤️‍🔥