土曜日の朝🌞
皆さんはどうお過ごしですか😊🌷❓❓


ただいま
テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネットで絶賛放送中🤩

毎週土曜の朝8時からは


「ハナコ書店」


こちらでニーコはナレーションを担当しています🎙‼️✨



番組内容は

マンガを愛するハナコの3人が、ゲストたちとゆる~くトーク!あなたが読みたくなる1冊にきっと出会えます!


ということで、
芸人のハナコさんがMCをつとめ
毎週、漫画と関係が深いゲストさんが登場‼️
例えば漫画家の先生や、漫画がこよなく愛する詳しすぎる方や、声優さんなど。
漫画トークで盛り上がったり、漫画クイズや漫画大喜利など

ほんとーーーーーーーーーに面白い番組なので

特に漫画が好きな方は絶対に‼️必見です😍‼️‼️


土曜日の朝8時、
寝起きにカフェオレを飲みながら
オンエアを観て
クスクス笑っちゃいます😆

毎週オンエアを楽しみにしている息子。
最後のクレジットにニーコの名前が出ると嬉しそーな息子🌸👦🏻🌸



ニーコも漫画大大大大大好き。
小さい頃から大好き。
オールジャンルの漫画読みます。
漫画専用の本棚もあります。
今は、LINEマンガで寝る前に夜な夜な何作も同時進行で読み漁っています笑
課金もめっちゃする😍

「好きな漫画は?」という質問が1番困る😂ありすぎて困る💕

ニーコの中の殿堂入りは
やっぱり小さい頃に読んでた
「あさりちゃん」👑✨✨✨

あと
「らんま1/2」
「ご近所物語」
とかもバイブル❣️

そしてそして
岡崎京子先生、一条ゆかり先生、安野モヨコ先生の作品は学生時代から繰り返し繰り返し読んでます‼️

ニーコが声優デビューしたアニメの原作
「家庭教師ヒットマンREBORN!」は
舞台でもリボーン役を演じたので
もう人生レベルで特別すぎる作品だし

沢山影響を受けた作品は他にも色々あって

語り尽くせない😅


主婦系の漫画もおもろいし笑
日常系やグルメ漫画、青年マンガも好き!

ここ半年で一気買いしたのは
「二月の勝者」!


漫画の作品については
またブログでもツラツラ書こうかと思います😌


「ああ、漫画っていいな」
「漫画って面白いよな」
「漫画最高‼︎」
って気分にしてくれる良質な番組✨「ハナコ書店」


今週は明日の2/26(土)オンエア‼️
ぜひ、皆さん観てみてください💜



■ ハナコ書店
テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネット
毎週土曜8:00~8:30
<出演者>
ハナコ
<2/26ゲスト>
徳井青空(声優・漫画家)
<店長>
上関久美子
<ナレーター>
ニーコ