視力悪くて
オンの時はコンタクト、オフの時はメガネ生活。

最近家でメガネ無くしました🥺

探しても探しても見つからんくて

メガネ買いに行きました👓

ちなみにその後、ソファの下から出てきました😂♥️


でも❗️
メガネの替え時だったからちょーどいいタイミング🤩‼️


無くして戻ってきた、10年近く日々使ってたメガネがコチラ😅

公開していいのか?てくらいやばいやばい。笑
やばいよー!笑

片方のモダン(っていうらしい。耳にかける部分)がいつのまにか無くなって😬
もう片方は養生テープで止めてる笑笑

つまり、片方だけ耳にかけて使ってマシタ

はずかぴー笑

だーちゃまに「早く買い替えなよー😩💨」って日々言われてたんだけど、
「いや、まだかけれるし!普通に見えるし使えるし!🤓✌🏻」
って言ってなかなか買い替えませんでした。笑



というわけで
息子とメガネ買いにいったぴょん👓

視力検査。息子に「なにそれー👦🏻」って笑われながら写真撮られた…😂


無事👓買って。
無くさないように壊さないようにするために

メガネスタンド買おう👓✨って思った!
テンション上がるメガネ絶対置きたくなるよーなカワイイやつ😍

持ち運びにはケースは便利だけど、家でケースにいちいち入れるのがめんどくさい🥲そのうち入れなくなっちゃう。
てのが自分でわかってるぜ‼︎‼︎


選んだのがコチラ

DULTONで一目惚れした👀♥️

鼻クン👃🏻です ヨロシク❤︎

ブラックとシルバー2つ買いました!

ベッド用と洗面所用に♥️

クールだしコンパクトだしいつでもどこでも置ける感じ😋

シルバーの鼻クンにかかってるメガネが
息子がチョイスしてくれたnewメガネ🤓黒の丸っぽいやつ。

メガネスタンドにちゃんと置いて
大切に使いまーす!👓