皆様ハッピーバレンタイン♥️♥️♥️♥️♥️

今年のチョコレートは
息子と手作りしました〜🍫💘💘💘





保育園で手作りキットをいただいたのを使ったのだけど、
めちゃくちゃめちゃくちゃ簡単で‼️

ニーコは感動しております😭✨✨✨❤️

めんどくさがり&スイーツをあんまり食べないニーコは
特にお菓子作りが苦手😅

今までの人生もほとんど手作りキットを使って作ってたんだけど、

過去最高⁉️というくらい本当に簡単だった!

調理器具も使わんし、湯煎しなくてもレンジでできるし、手もあんまり汚れないし、
めっちゃ時間もすぐ出来るし、
しかも美味しい&カワイイ😍😍😍


リビングのテーブルに座りながら、
子どもでも本当に簡単に作れました❣️

また色んなキット買いたい!
「コッタ」でぜひ検索してみてください😍


バレンタインの前夜祭、家族3人でチョコパーティー🍫♥️♥️♥️


手作りチョコと別に、
だーちゃまと息子に本命チョコとお手紙をプレゼント💖

メンズ2人とも大喜びしてくれた😆

息子も6歳になってしっかりしてきて、
いよいよ今年からニーコの本命チョコは
だーちゃま&息子の2人分になりました🍫💘