今いろんなSNSがあって
自分を発信する場所を選び放題🤩

ニーコが最初にはじめたのはブログでした〜!

まだTwitterとかインスタも無かったはず!

ニーコはアメブロはブログ2代目になるけど、
遡ったら2008年からアメブロやってた!

もう14年前🤩

14年前…

んー

24歳の時❣️💖💖💖
雑誌の読モやリボーンの声優やTV出演したりバンドしたりって頃ですねー

あ、良かったらアメブロ遡って読んでみてね😍
懐かしさ満点&若さあふれる感じが見れるはず笑

そんでそこから
Twitterやらインスタやらほかにも始めて
色々やってますが

心機一転、久しぶりにブログをマメに書いてみようかなーと思って書いてみると
なんだか一周まわってきたのか
この文字制限とかたっぷり使える感じが
あせあせ急いでない感じというか
行間とか
昔から慣れ親しんでるからなのか
年を重ねてダラダラ書きたいのか
わからんけど書いてて楽ちんで楽しいです❣️
あ、アメブロもスマホでめっちゃ書きやすくなったし😊

一言で言うと「おおらか」「自由」って感じ🐳


38歳‼️
今まで以上に自由に生きる‼️


あと、ラジオに近い感覚がある❣️
喋るか、書くかの違い


テーマは絞ったほーがいーのかもしれないけど
「ニーコ」にまつわることなら何でもいーかと思いまして自由にそん時の書きたいテーマでブログ書きます😋

興味ない話題もあるかもですが
全部ひっくるめて「ニーコ」を作っているので
ゆるゆる読んでください☺️