バンタンゲームアカデミーの大阪校で
スプリングセミナーがありました🌸


声優学科が今年度からついに大阪校もスタート!


声優になりたい夢を持った子達に
トークとアフレコ体験の授業してきました👍🏻😘


{17868031-E02B-46E2-AD46-F30ED65AE574}


ニーコは今年で
読者モデルスタートした時から数えると15年、
色んなエンタメの仕事をさせてもらってます。

モデル、TV、舞台、ミュージカル、ドラマ、映画、バンド、作詞作曲、歌唱、声優、デザイナー、MC、DJ、ダンス、などなど…

日本だけじゃなく
世界中色んなところから招待してもらったり

大きい規模から小さい規模まで
とにかく全部楽しくて楽しくて
自分という商品を使って人を楽しませるのが
どうやら心から好きみたいです🎊


昔、小学生のとき
篠原ともえさんがシノラーだった時に
衝撃を受けて刺激を受けて
こんな風に人を元気にワクワクさせたいなーて思ってました。

なんだか夢は叶い
ファンの子はもちろん
「ニーコさんみたいになりたい」とか
「ニーコさんを見て声優を目指しました」とか
「髪ピンクにしたい」とか
今日まで色んな声をいただき
あーっ 小学生の時に思い描いた事が実現してるーって嬉しく思います🍱


若い子たちが夢を持ってセミナー参加とか行動してるのを見ると
嬉しくなって
背中を押してあげます!

人生一度きり!
自分という人生をぜひ生きてほしい!
不安もいっぱいあるだろう、
ニーコを見てごらん、好きなカッコして好きな仕事して楽しそうでしょ、
がんばってみよう!🙌🏻
って感じに伝えます💃🏼

苦労話なんて死ぬほどありますが
いっぱい泣いていっぱい悔しい思いもして
でも
楽しい為の苦労は対義語ではないって思ってます👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
それも含めて
人生濃いな〜いいね〜生きてるね〜って結論🍗


周りに感謝
繋がりに感謝
家族に感謝

そーゆー事は忘れずに
思いっきりやりたい事やってみてほしーです👍🏻

若いって〜すばらしい〜🎶


{BE78ECAE-314C-4B99-A513-3902B3B773FD}


ニーコもまだまだまだまだ若輩者で
まだ見ぬ未知の世界にどんどん挑戦したいです

マイペースにね

自分への挑戦!!!

ワクワクするね!

人生は常に予想の斜め上の事が起こります
それを楽しむ👍🏻👍🏻👍🏻バイタリティーを持っておこう🙌🏻


{6CEA9732-A305-46FD-B4D0-FB2B988156A7}

バンタン大阪校のスタッフ
ヨシダさーん😋
大阪っぽくてスキ💖笑