8月2日にじゅったん1歳を迎えて、

家族でお祝いしました


遅くなったけど
写真のせまーす


{FDFD3944-D7FA-4B8B-8103-325DEC566DD8}


バルーンのカラーに合わせて

ライトブルーの半そでタキシードでおめかしです


{8B02D4F1-3DF4-4A86-B4A4-CB6A6AD9F30F}

持ってるのはコッペパンのおもちゃ

{0569D9E0-9C76-40CB-8312-9287DA36771C}


髪の毛クルンがかわいかったなー


{81EB8F95-8994-4B99-85E2-26A7D20EB466}

ほんとは王冠してたんだけど

{9150FEF3-24D2-4908-9FC4-7A2CAC8AA719}

嫌みたいで取っちゃう

{E8D2D0BD-CE4B-49B6-B5D7-B185138B25FE}

嫌そう 笑

{BED8F0A4-2C80-47B1-A964-048730D6F6F1}

笑顔


ママとー

{B238B9BE-2FCD-438A-81CE-EDDD95E1952D}

こっそり王冠乗せる 笑



これは夜

ちなみに朝は

『一升餅』と『選び取り』をやりました

{D603089D-1474-42F5-9BD6-AD0FB4E5FB44}

名前入りのお餅を注文!


重〜い!!

{8BD2E2B7-3808-46DE-AC3C-912890324137}


めちゃ嫌そう↓ 笑笑 

{4CCB0CE7-5EC0-4B23-A08F-CA293106F580}


ほんで
ヒスミニのリュックにお餅を入れてハイハイしましたー

{75331528-3FB6-4B0B-985D-8413EDD272DA}


泣く。笑

そりゃそーだ

{4C9D0120-B6F3-4DC2-9A9D-CC22493D70B5}

{E6AD6077-DEC7-43AA-AD2A-5A16771E4035}

{F9C9CA96-3E0A-481A-906F-E94F2AD8F507}


ほんでお餅をふみふみ。
これで一生食べるのに困らないって言う言い伝えらしーです。

{213DEA99-B2AB-4DE0-8010-6597EB8E8AE4}



そのあとは『選び取り』。

これで将来だったり得意なことを占うらしー

{476E9AF6-C270-4AD2-AAAF-2E81D461DC00}


じゅったんが選んだのは…


{0CCA53BD-7C8A-4D55-A15B-44F5BF6FEAD1}

『ボール』‼︎

スポーツ選手や、運動神経万能になるかもーってカード。

{29606A53-F2B3-456B-BB94-6DF3ABC945EC}

今年の夏、オリンピック毎日感動してたニーコさん
オリンピック出てほしーなー
なんつって笑


じゅったんバースデーおめでとうお疲れ様でした


{FE12474B-02DE-46A9-8D5B-29945453CF25}

1年間、
無我夢中で育ててきました!!!

ミルクに寝かしつけに離乳食に遊びにお風呂に健診、風邪、発熱、ケガ、予防接種、人見知り、夜泣き、
何時間も泣き止まない日もあれば
心配になるほど良い子な日もあり

とにかく健康で元気に笑顔いっぽい1歳を迎えてくれました!

ほんとに嬉しいの一言!!!

ママも1歳。
パパも1歳。


サプライズで
だーちゃまが『ママ1歳ありがとうおめでとう』の手紙とプレゼントくれました

{0674A8DF-F175-4E23-A893-4E2D916AF9B9}

うれしー

だーちゃまのイクメンぷりはすごいです。

ほんとーに頼もしいし
一緒に育児できて幸せです


じゅったんはマイペースで
どっしりと動じない感じがあって
ひょうきんでよく笑い
そして何より食欲がすごい!
好き嫌いもアレルギーもなく、モリモリごはんを食べてくれます。
ごはんが好きすぎて、ごちそうさまする時はいつも泣きます

ほんとに可愛いし

毎日がんばって成長してる姿を見るのが最高に楽しいです。

もう少しずつ歩くし、意思疎通も出来てきたし、
これからどんどん成長していくんだなー。

その成長を見守りながら
一緒にパパママも成長していきたいです。


じゅったん、たくさんの幸せをありがとう!!!

1歳おめでとう!!!