TORICO監督作品
映画「少女椿」観てきました!


{1F03CEC7-3B02-4634-B311-0AD0ADFCE6E7}


元々、丸尾末広さんの作品が好みということもあり、
それにTORICOさんの脚本と監督で
開始5秒でびゅっと世界に入り込めました。

テンポ良い。グラフィックとのバランスも良い。ドギツい描写とポップなバランスが良い。
アングラ感をたっぷり味わいつつ、とてもサラリと観れてあっという間の90分でした。

映画をゆっくり観るのもほんと久しぶりだったんだけど、びっくりしたのが、みどりを母目線で観てる自分‼︎
かわいそーに、とか。
心がキュッとなる瞬間が母の気持ち。今までなら絶対みどり目線なのに。人って変わるもんですなぁ。

そーいや母ちゃんは鳥居みゆきちゃんでした。これまた和装が似合って素敵&さすがの存在感。

トモダチめっちゃいっぱい出ててそこも楽しめました。

主演の中村里砂ちゃん、風間俊介さんをはじめ、個性豊かな俳優陣に大満足!

非日常な丸尾末広ワールド、TORICO作品に浸りたい方、ぜひ観にいってね❤︎


#少女椿 #少女椿映画 #TORICO #eiga #映画 #丸尾末広 #中村里砂 #風間俊介 #武瑠 #鳥居みゆき #深水元基 #森野美咲 #佐伯大地 #中谷彰宏


{D7351A7C-00E1-4236-A985-2AE4202CDF58}