昨日はアニメ「不思議なソメラちゃん」の声優大集合でキャラソンLIVEでした


{EF883581-4C39-4704-A14D-528B74FB2FE5:01}


もうすごい人‼︎‼︎
お客様超満員の大盛況で熱気むんむんでした



ニーコは、原作者のちょぼらうにょぽみ先生の声をやらさせていただいてまして、
ちょぼ先生が歌うエンディングテーマ「ノーギャラ絵描き歌」というのがありまして、
それを歌っております


ちょぼらうにょぽみ先生はこちら

{9DFC48B4-CBE5-437E-B1E6-59AE3D065868:01}

{A1505E94-424F-4DAA-A0BE-D480FC8A748E:01}

ちょぼ先生カワイイ



なので、
今回、
ヘアメイクで、
ちょぼ先生を完全再現させていただきました

{0D5C1E5B-D5AD-4F1A-8756-14F3A0FCFA33:01}

{D9E86356-BFF7-4CB1-A68A-0350D67CA3C5:01}

どーだ

見てんじゃねーぞぉ、こらぁ~(ちょぼ先生風)


ほんで衣装は
Tシャツはソメライブ、
スカートはgalaxxxyのアニメヘア柄、
アニメレギンスはgalaxxxy、
ブーツはマーチンのGOLDで。

{EEA8C3C4-25D0-45F5-9AF3-8B326A596B25:01}

このレギンス、アニメのイラストなのよーん
肌とか!肌じゃなくてイラストだから!
ほんでめくるとパンツの絵が描いてるのよーん!
LIVEで披露したよ!
ふはははは!



ソメラ、ククル、天童、松嶋の
メイン4名の声優のみんなと

{2EB8A036-B03E-47CF-BBAD-69D233F44D3D:01}

みんな可愛くて
あたしゃニマニマ幸せな時間デシタ


{E6C2721E-DE0D-4513-8F5B-F4E913B3329E:01}

ソメラ役の仲谷さん
ククル役の本渡さん
天童役の桃河さん
松嶋役の長縄さん
あぁカワイイ



{E44F6D15-1496-4D4B-825B-832F2D77E33B:01}

色々やってる
天津の向さん
向さんもカワイイ 笑
 


{D607A5F9-954E-446B-92BA-B4FCFA3B132A:01}

いまざきいつき監督
音楽Pの羽鳥さん
こだわりのあるクリエイティブロックなお二人最高です



ほんでね~
本番ちょこっと観に来てくれたの~

{7CFEDF7B-2F6F-4EF2-9742-DC97DE024523:01}

じゅったーーーん

ニーコの歌は絵描き歌で
演奏も爆音じゃないから、
2曲くらいだけ関係者席で聴いてくれました


{4C6B9853-F49E-45F3-BAA0-3CF3CA3C767E:01}

{443B07F9-DCB5-489E-9140-4924A2618A37:01}

旦那ちゃまも



そしてそして
今回初めて、ニーコが声をやらさせていただいてる原作者のちょぼらうにょぽみ先生にお会いできまして…

いーーーーっぱい喋れて嬉しかったです!!!


先生は一児の母さまなので!
色々お話聞いたりして!
アドバイスいただいたり!

あとはクリエイティブなアーティスト同士!
熱い話が出来たり!

とっても貴重な時間になりました!

ちょぼ先生の描く可愛いキャラや
ぶっ飛んでるストーリーが大好きなので!
ニーコは1ファンなのです!




もし、まだ見たことがない方いましたら

ちょぼらうにょぽみ劇場を味わってください!!

マジ脳みそやられる感じです




「不思議なソメラちゃん」
これからもよろしくお願いいたしまーす



サントラも発売中だよ!
「不思議なソメラさんトラ」

{4461DEBC-3EA7-4D2B-923B-2851E63997E3:01}

超豪華40曲いり!
よろしくね!