先日ニーコがMC出演した
「レッドブル・フルーグタグ神戸2015」が
伊集院光さん、光宗薫さん、星田英利さんなどゲストを招いて
11月17日に関西テレビでオンエア予定!



イベントの公式写真をスタッフさんにいただいたので載せます


{5C3AF830-6440-45A4-BFBD-EA49B347F230:01}
MC3人組!
アリーさん、ニーコ、ワダポリスさん。

スポーツMCの方とご一緒するのは実は初めてで。
ファッションや音楽のイベントのMCとはまた全然違って。

実況とか凄かった!
知識も必要なんだなー
めっちゃ勉強になりましたご一緒できてほんと良かった!



{230EBB9B-652D-46F1-8940-AF777685E014:01}
実は、最後のチームは
サプライズで公開プロポーズがあったんです。
スタッフ一同どきどき!
彼女さんのOKでプロポーズ大成功、感動で鳥肌たちました!
人生の大事な瞬間に立ち会えて嬉しい!
こーゆーの、ニーコ初めてです



{20BA468F-7A71-4378-BD4F-3A5856F126DD:01}
ステージドリンクはもちろんレッドブル!



当日はニコニコ動画で生配信もありましたが
まもなく関西テレビでオンエア予定です!
{5BB2C75F-7F84-443E-A63D-2CF59A7E5945:01}
関西テレビ(関西地区ローカル)

番組名:
日本初上陸!汗と涙と笑顔のエンターテイメント飛行に密着!!FLUGTAG KOBE 2015.(仮)

放送日時:
2015年11月17日(火)26:25~27:27

出演者:
(ゲストコメンテーター)伊集院光、光宗薫、星田英利 (実況)吉原功兼(関西テレビ)




ここからオフショット



{97DB1355-E1ED-4D21-85EE-C5835D0DC218:01}
じゅったん、初めての関西でした!
神戸に上陸!
抱っこひもの中からもカメラ目線 笑


{DD36507A-C4DE-42C2-8F90-C52FDCFE2B8A:01}
前日リハ。うっちーと。
いやー良い天気だわ
海きもちいーわ


{6B496401-A058-46BC-B006-AB3052E99881:01}
スタッフ、出演者、みんな真剣にリハ中。
空は夕焼けになってきて、さらにキレイ。
でもさすがに肌寒い!


{25CB09E9-8373-4271-BD14-8368AA779827:01}
次の日はハロウィンだったので。
朝、じゅったんにスイカになってもらいました。秋だけど。


{41BB058D-6C74-4C02-AD6A-A5F3C5426EDF:01}
食べてしまおうかしら。秋だけど。



さて本番!
衣装は人間レッドブル
{570A6677-76CC-48DD-ABB0-C60F6F359CD4:01}
{0E600280-8B23-4E6C-A13E-C52897C7866B:01}
台本何度もちぇっくやで



{FECB053B-D79C-4095-A638-49665F2ED2F2:01}
約40チーム。
全部それぞれ個性があって楽しかった!
審査員のみなさんもちゃんとシビアに審査したり独特のコメントだらけで最高でした!


{082F6E3A-7C27-43F0-8D36-E25147FEA541:01}
本番中は別場所で、ママパパ旦那ちゃま家族総出でじゅったんと過ごしてました
ほんで終わりの時間に合わせて会場に迎えに来てくれました
じゅったん初ゲストパスだね



{7003AEBA-D08B-4740-8F93-B99FAD988948:01}
帰り道。
夜景がキレ
日本の新三大夜景だとか。
さすが神戸



{3A3A2D36-4A8B-47C4-A9EC-CF44F566CE7A:01}

ばいばい 
神戸

今度はゆっくり遊びたいなぁ



{DAEEEAA5-5168-48AA-8505-D39CD90B9A47:01}



ふと思ったのが

ニーコは関西帰ると「ただいま!」て感覚だけど
じゅったんは違うんだよなぁ

見知らぬ土地だもんなぁ

関西で生まれ育ったニーコさん
ちょっぴり寂しい…