舞台『すべての犬は天国へ行く』

昨日、無事に千秋楽を迎えました




{A14C51B7-195B-47F4-A61F-B530AC004681:01}
あほ組
リトルチビ@ニーコ×メリィ@いこたん×デボア@みゆき



終わったー、終わったー。
ほんと何事もなく。大きな拍手の中。幕が下りて安心&感動しました。

やったー。

よかったよー。


今回、ニーコは産後で舞台復帰作で、
身体も環境も初めての状態の中、
舞台をやる、と決めたので。
舞台ってのはニーコの中では1番ハードなお仕事でもあるので。
なので、とにかく無理せず!やれる状態の中で100%でやることにして。
スタッフさんやキャストや家族に支えられて本番を迎えられました。


育児が第一だし身体の回復の事もあって、
あとアメリカ行きも決まってたから、
このお話が来た時も迷ったし、
稽古やりながらも『大丈夫か?ニーコ?』と思った時もあったけど、
やっぱりこの舞台に参加して良かったと思います。よかったよかった。
参加する運命だったのだーと思います。


お芝居はやっぱり。楽しいし。
素敵な出逢いがたくさんあったし。
『ニーコ』の人間力の復活にもなったし。

家族で協力しあってじゅったんを守って、
外では皆さんに助けられて。

ものすごーーーーーーーく貴重な経験をしました。


これからの仕事にも、育児にも、生き方にも、いい影響になりそうな。
なんだかとっても強くなりました。


こんな機会を与えてくださってありがとうございました!



この先の人生でも
今回の舞台の1ヶ月半の事は
すごく特別に思い出に残っていくんだろなぁー



ニーコ頑張った。笑

1番頑張ってくれたのはmy家族。
ほんでじゅったんも頑張ってくれた。
ありがとう。


{3C531960-7F7C-4ADA-8491-6A28E934A10D:01}


リトルチビって役は
7歳の黒人の男の子。
ストリートチルドレン。
でも実は女の子だったけど…

『この役はニーコがいい!』って
オファーをくださって。

ニーコなりにリトルチビを演じました。


声優で子どもの役はあるけど、
実写(?)で子どもの役はもちろん初めて。
31歳ですけどー。笑
でも何の無理もなく!子どもになりきりました。
もう少し時間&余裕があれば。もっともっとリトルチビを追求したかったですが。うーん。
リトルチビ2015は。やりきった。

動きも喋りも黒塗りも
皆さんの心に残っていると嬉しいなー。


衝撃のラストはみんなすごい反応で
それを聞くのが楽しかったです。笑


{E67F9DE2-0923-4AEB-B0D7-12E40B89F11E:01}
ラストのmy生首ちゃんと



そして今回共演者の皆さんがほんとーに素敵だった
乃木坂ちゃん達も、大人チームも、アンサンブルチームも、みんな最高。みんな仲良し。
女だらけの楽屋は女子校のよう。
love


{37B3423D-BB7C-4364-B952-B82FB36DF3E0:01}
メリィ@いこたん
相棒癒し


{BA66CF40-4512-4DB6-8527-C79713C400FC:01}
クレメンタイン@まりっか

{9A19D6FF-98B5-4F16-B2EB-701D0A88DB4D:01}
役とのギャップがかわいい


{02006ACF-9B0C-4E22-AFC9-A93B535D73BA:01}
エズラー!じゃなくて
エルザ@さゆにゃん
掛け合い芝居楽しかった!


{38CF2A1C-B887-479B-855A-EB09A7298338:01}
ガス@ゆーり
『鬼玉』ニーコも10年前やってたから!最初に親近感わいたのよー
2場がんばったねぇ


{E33C866F-3C1C-45D1-A83D-76F43CC2F3D9:01}
キキ@れいか
美人さん!キキの芝居、喋り方めっちゃ良かったなぁ


{8FFE947D-A14B-45FE-BC02-3EC849D4E79D:01}
カトリーヌ@まいちゅん
どあたま!最初のシーン共にやりきった‼︎


{FA2CF06A-27E8-4872-98E6-2340AE8637BE:01}
クローディア@さゆりん
かわいーかわいーおじょーさま。


{6AAE6C7D-58CD-439C-86B4-C38C91F773FF:01}
マリネ@若ちゃん
努力家さん(^^)マリネさん熱演!


{8BF11D22-372C-44D8-8BD1-734EB135B3A1:01}
デボア@みゆきちゃん
歌かわいかったなー
デボアちゃんの存在かわいすぎ。


{5A3DA631-8047-42AA-9967-66A5F6143A84:01}
エバ@かきぴー
『平和な村ですよ』がニーコだいすき


{AB1C3950-7CC3-40E4-B8B8-3A5034C6DC58:01}
カミーラ@猫背さん
たんつぼのシーン1番笑う。何度見ても笑ったー


{82F0B881-59D3-49DB-87CD-2BB6079E2AFD:01}
グルーバッハ夫人@ひろこさん
チビと親子疑惑


あと
エリセンダ@こちさん
最後のシーン、毎回2人でがんばったよ 笑



{295588CD-6D41-41D8-B5F4-7553ED03B794:01}
ステファーニア@だーやま
あのシーン、この公演で頭何回叩いたかな 笑


{B6CD3FC4-952A-4DB1-8641-C0B4D612291C:01}
チンピラ&娼婦@じんこ、おとちゃん、いとーちゃん、えのもっちゃん、たにまっちゃん
稽古中からみんないっぱいありがとー‼︎





皆さんお疲れ様でした

そして観てくださった全ての方に感謝です

ありがとうございました




出産の日から今日まで、舞台千秋楽をゴールとしてゴール目指して走り抜けてきました。

今日からは新しい日常を過ごします