ニーコJr.誕生に続き…




ドラマCDもついに誕生でーーーーす




{279FF98D-8C19-4DE4-9E65-C91FECE5700C:01}


タイトルは


『SAKUSAKU♡SAKURA~ナヤムシ退治は桜までっ!~』


です


{B700E52D-6FF4-498E-8667-DF3FB04A6FBA:01}


『部活DO!』てアプリの
『アニメ制作部』で初めてニーコ部長&部員みんなで作った作品



ブログやツイッターやインスタにも
ちょいちょい情報載せてたやつよ




アイデアを練り始めたのは去年の年末

年明け、具体的に動き出して

テーマ、登場人物、キャラデザ、声優オーディションなどなど
ゼロからほんまにみんなで作ってんー


{961DB121-8CCE-43A2-85DC-49A7CF605FCC:01}
部員ちゃん達と。



とにかく全てが初めて。
企画も初めてやし、
ニーコもドラマCDプロデュースするのは初体験。


丁寧に。
そして絶対途中で投げ出してやめないよーに(笑)
半年時間がかかりましたが。


よーやく本当に作品となって生まれました




わーいわーい




{BC3DD08D-9391-4860-A5FD-EDC933DA38FD:01}
第1次声優オーディションのとき。



これはね、
『声優になりたい』
『なんか面白いことしたい』
『声の仕事に関わりたい』
『記念に!』
などなど
みんな色んな思いを持ってて、
それはどんな思いでもよくて、

でも遠い世界だしなぁ とか まぁ妄想の世界だけにしとくかってあきらめちゃうんじゃなくて

それを実現させるプロジェクトなの


そんな部活が『アニメ制作部』。


プロと一般の方が
一緒に作品に関わるって
すごく夢があってすごくワクワクする


このドラマCD、ぜひ聴いてほしい


業界目指してる方は参考になる事がもりもりあるし、
そうじゃなくてただ好きな人、
なんとなく興味ある人も
絶対楽しめるよーに作ったから


みんなが買いやすいよーに1000円ポッキリにしたよ


もーね、隅から隅まで色々考えて作った

やからマジで聴いてみてね


そして
何と言っても
ゲスト声優の
かないみかさんと飯田利信さんのお二人のスペシャルボイスは必聴

あと、ニーコのキャラもよろしくね


{516287F4-94CC-45C0-9BCE-716EF9881248:01}



みんなーーーー


メラメラメラメラメラメラメラメラ夏休みヘビロテしてくれーメラメラメラメラメラメラメラメラ





発売日は8月12日(水)

全国のタワーレコード
独占先行発売決定



ほな
詳細はコチラです



「koebu☓部活DO!」オリジナルドラマCDいよいよ完成!

「部活DO!アニメ制作部」部長のニーコが
オーディションで選ばれた部員のみんなを
出演声優として、
さらにプロの声優さん達2名(かないみかさん、飯田利信さん)をスペシャルゲストに迎えて一緒につくりあげたドラマCD
「SAKUSAKU♥SAKURA~ナヤムシ退治は桜までっ!~」が、いよいよ製品パッケージとして完成いたしました!


このドラマCDは、
3つのオリジナルドラマ作品と
声優として参加してくれた全員とニーコ部長とのアフタートークが収録されています。

発売予定日は2015年8月12日!
全国のタワーレコードにて独占先行予約販売を開始します。

手に入れたい方は、お近くのタワーレコードの店頭かまたは電話などで購入予約をお願いします。


==== 商品情報  ====

【タイトル】  
「SAKUSAKU♥SAKURA
~ナヤムシ退治は桜までっ!~」

【ジャンル】
ドラマCD

【出演者】
ニーコ、「部活DO!」部員

【声優ゲスト】
かないみか、飯田利信

【カタログNo.】   
BUKATSU-DO 001

【価格】
1,000円(税込)

【レーベル】  
アソビミュージック

【発売元】
アソビシステム

【JANコード】
4580401940120

====================