そんなわけで

ぼーずが産まれて4日目です




ぼーずがお腹に入ってたラスト2日間は

ニーコ動き回ってました



産まれやすくするために、
ガシガシ歩き回るべし(by病院の先生) & やり残した事をやっとくってことで。




7月31日。

前日夜中、声優オーディションの審査が無事に終わり、もろもろ作業待ち。
てことで
昼前から行動!


{7E9E2ACB-8D6F-4E17-8199-CFE54C896C00:01}


原宿へ
旦那ちゃまのヘアカットに付き添い。


{B9FC1E10-CFEF-484C-8104-8639F69AC37B:01}

そのあと原宿でブラブラショッピング。
明治通りのショップをゆっくり見た。



夜は
ニーコ家族集合して、
陳建一さんの中国料理『陳』へ。

しばらく外食出来んかもやから好きなものを食べよーて事で

{05B76AF1-5C6E-4766-977E-34DC4843DB4A:01}

フカヒレ


{E96CEF73-8CDF-4F96-88F4-46AEFB728946:01}

アワビ



そして陣痛が来た8月1日

{C93459D2-5EED-480E-8D00-35A182843F5A:01}

今日は家から代官山~恵比寿を散歩。


行きたかったカフェのごはんが
量が少ないからやめた 笑
たまたまあったスペイン料理へ行く。
めっちゃ食う。


ちょっと陣痛ぽい。
けどまだ余裕。
ニセモノかも。



そして一回家にてくてく帰り

夜、恵比寿駅前盆踊り大会があると
野田ぴょんから情報をもらってんけど。


この時に初めて

なんだか直感

『今夜で遊ぶの最後やな』て思った!
ほんま直感!理由なし!



昔から、
一年のうちで一番お祭りという行事が好きなニーコさん

恵比寿なら歩いてめっちゃすぐやし

これはラストマタニティフェスやとゆーことで
旦那ちゃまと歩いて盆踊り大会へ。
(1人じゃあぶないから行かへん)


浴衣も着た


{8697C319-C71B-447C-B286-DAE918AE9A92:01}


いぇーい

嬉しい

踊れへんけど
串買って、みんなの楽しそうな踊り見て、大満足


{33AE910C-3358-4D63-B2D2-5E20FB0A77B2:01}


陣痛の弱いのが続いてる。
でもまだまだニセモノかも、てレベル。



2人でデートでメシ食うのたぶんしばらく最後だね、って事で

ラストディナーは陣痛鉄板ネタの
焼肉でー


{3FA4A757-89E2-42B3-9F85-A5BD4868CF2B:01}

恵比寿の有名な焼肉屋さん。
名前忘れた。なんやっけ。


うまうま、美味しすぎて幸せ

{B770A4F9-5F6B-4462-B702-8C9C84E35048:01}


そして歩いててくてく帰って、

お風呂もしばらく最後やなーて思って
湯舟にゆっくり浸かったよ。

なぜかBGMはレッチリ



風呂上がりに
またまた陣痛鉄板ネタの
オロナミンCをグイッと

{3AA2DFEA-77BD-4235-935E-7FD8C85B34D1:01}

オロCはね、
ラストナイトまで飲むの待っててんー。

理由ないけど、なんとなく 笑

マタニティライフ最後のドリンク的な 笑




ほんでこのあと

本格的に陣痛ぽいのが起こり始めて

ここから約20時間後。

ぼーずはお腹から出てきました






ニーコ的マタニティライフ、
やり尽くしたかな


短いようで長かった、
長いようで短かった、
貴重な10ヶ月の体験でした