結婚式はウェディングドレスやったけど


日本人やし和装ももちろん憧れ


結婚式前に、
実は
旦那ちゃまと和装でロケ撮影してきました


場所は、初デートした横浜で



{EFA8C30B-B7DD-4134-86D4-F1D6F87326F4:01}



普通は、白地に金の刺繍や赤の刺繍ってデザインが多くて。
こんなハデな色打ち掛けめずらしーから即決定

ニーコのためのような着物

この着物に負けないヘアスタイルとキャラで(笑)撮影したよ



{142AC6D4-272C-443A-87E1-362F4EA5C84C:01}

ヘアメイクはやっぱこだわりました



{B5066B97-D821-46A7-B9B1-746C98064D74:01}

氷川丸の前でご挨拶



{AE3C92C8-478D-413D-931F-16E90FCDF00A:01}

この日だけ、めちゃくちゃ晴れて。
天気予報だと雨っぽかったのに。
まじニーコ晴れ女やねん



{F5090CD0-540B-4033-AEAA-C0AA09D70CDC:01}

未来を見つめる2人



{F789E3F7-0CC0-4469-AB42-B5F973933D9E:01}

旦那ちゃまの仕事アイテム、テレビカメラとともに




スタジオ撮影も素敵やけど、
思い出の場所でロケすんのもめっちゃオススメやーで