昨日、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の声優キャストとスタッフさんが大集合して、

ニーコの結婚&妊娠祝いをみんなでしてくれましたー

{11F8003A-EE5C-4934-822C-2871A2C03C01:01}

リボーンでこんな大人数が集まるのは
リボーンのパーティーとか打ち上げとか以来!
オンエアしてた時ぶりです。

終わってから5年かな?4年?
たちますが、
みんな相変わらず仲良しーーーー

ノリも何も変わらない

{D6E11BA6-962B-4212-B4F9-2FFFD007B59F:01}
近さま雲雀

{E340D52F-AEBA-48DD-B2C3-CDA4C8DB9532:01}
なんじょるのーユニ

{3C828A24-4027-4C15-AB77-FB6CA99D831A:01}
今泉監督

{AE6493F9-5B61-4FF4-B67D-2055CEF7FC7C:01}
音響監督ハマノさん

{B354379E-1DB7-43EB-9DAE-FC08A62B9CD1:01}
花束持って登場してくれました
いっちー獄寺

{148D6C0F-9625-41C6-973C-53C0544D60A0:01}
この2人が、この素敵な会の幹事をやってくれました
ほんとにありがとー
ゆうな&ひとみペア京子&ハル



ほんで
途中からニーコの旦那ちゃまも来て

みんなと仲良くなってましたー 笑


旦那ちゃまも、テレビ東京のジャンプの番組『特捜警察 ジャンポリス』のカメラマンをやってるのもあって
近さまがナレーターやってたり
なんか近いねー

{340222C0-FF56-4A4A-A7B2-7CC7E8F22BAE:01}
ケーキが登場!
うれしーうれしー


よく見たら『ニイコ』笑
シェフ~ 笑
ニーコですぅ 笑
{1CB4ACE7-DF1B-4612-820B-D362A2B0BD0E:01}


そしてみんなから
お祝いをいただきました
{5A563D78-2D17-4DB7-91FD-078E7C7AB862:01}
ニーコが欲しかったオーブンレンジです
これでいっぱい料理します
どうもありがとーーーーー

{8684536F-FA3D-4EFE-9857-90A2C41B87A8:01}


そしてなんと

ゆうなとひとみにサプライズのプレゼントがもう一つあると言われて…
なんだなんだ

なんと

{0474385C-B4E9-4388-9733-F49F5975D8BB:01}

天野先生の直筆のイラストをいただきました

うわぁぁぁぁん

嬉しい嬉しい嬉しいよぉぉぉ

{E59AD038-5694-485C-AFD9-8DEF127EE3FF:01}

天野先生、ほんとにどうもありがとうございます
我が家の宝物にします
ニーコJr.にも自慢します

計画してくれたゆうなとひとみもほんとにありがとう

{C9CF6A53-DDE1-40F4-B3C7-8C5C6894FA4E:01}

{DB859F4B-3932-4F4A-A1B4-6B20EF4EF5BB:01}
旦那ちゃまと


{CBBEC23C-9F95-4818-978F-1AEEBE7334FF:01}
愛方ぶんちゃんツナ

{0CC8CA0A-DF6C-4FE5-BF5B-FC9173F80FBD:01}
リボラジ聴いてた人はおなじみだよね~おかみさんことりかさん

{DA9E9968-6DCA-4537-974E-93EF526A4357:01}
飯田さん

{EAEE6F15-A9D3-4317-A9D4-AF9C9CD47E5C:01}
バロンさんバイシャナ
おおやまん白蘭
とよちゃん野猿

{BCF391AE-5B6A-4E5D-A514-C5F33B64712C:01}
マエタケさんランチア
ゆいゆいチェルベッロ
ふっきーベルフェゴール

{91F9DFA6-3217-490B-B430-905D97424650:01}
たくと太猿

{414F3988-08CA-4F81-9EA5-90BECFE63763:01}
あとミキティー
ホッティーエンツィオ
ネルケののがちん&ぬまっちも


そんでそんで
木内さんも駆けつけてくれたよー
{C4F9141B-D95D-4CBF-9582-BB99DF377060:01}
了平
顔ひどい 笑


最後はみんなで記念写真
{755ABAAA-AD93-4DDD-8A14-0CD71EEE5D72:01}

みんな、ほんとーにどうもありがとう

ニーコのファミリーと思ってるリボーンファミリーに、こんなにお祝いされて
ニーコはほんとにほんとに幸せです。幸せすぎてこわいくらいだよ

昨日お仕事で来れなかったキャストの方からも、お祝いいただきましたまた会えたらいいなぁ



昨日、最後にみんなにありがとうの挨拶する時に
思ってることが全然言えなくて

感動しすぎて全然言葉に出来なかったの。

言いたい事の1000分の1くらいだったー


ニーコが言いたかったのは、

みんな大好き

みんな大事だよー

こんなにお祝いされたニーコは絶対幸せになるねー

これからも一生よろしくねー


て事です




みんなありがとう

次は誰かな⁉︎笑


{D0C60F9D-A8F4-4BCC-B386-4CADB8175122:01}

最後にみんなのカリスマ近さま再登場

あの時は朝までほんとによく飲んだねーーーー
お酒解禁したらまた飲みにいこーね