7月からの新番組、TVアニメもどんどん始まってますねー音譜音譜音譜音譜

ニーコが新たに出演するTVアニメ番組は

『あいまいみー 第二幕!~妄想カタストロフ~』キラキラキラキラキラキラ

{BFA454E6-2D20-4D62-A09A-E682576672A6:01}

ニーコは
原作の ”ちょぼらうにょぽみ” 先生役の声をやらさせていただいてますドキドキドキドキドキドキ

{B4F21DEB-D245-4077-B621-A474342C81BC:01}
原作の中でも
とってもカワイイ破天荒なちょぼ先生!!


初めて「あいまいみー」の原作漫画を読んだ時に、
まずは世界観にびっくりしました目ビックリマーク

ちょー激しい。ヤバい 笑
ぶっとんでる!
キャラのテンションに付いてくのが必死!

ほんで気づいたらあいまいみーの世界にハマってました合格


原作の漫画で途中からちょぼ先生が登場してくるんだけど、
なんか動きとかキャラとか、ニーコと他人とは思えない!感じ!

なので、ちょぼ先生の声が出来る事になって、スーパー嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

アフレコではちょぼ先生にシンクロさせてお芝居やりましたキラキラキラキラキラキラ

{F81F7B8E-1807-4A57-B7EF-132348D666F2:01}
いまざきいつき監督とドキドキ
ちょぼ先生ヘアのニーコ


色んな局で
色んな時間にやってるから
みんなの観れるとこチェックしてね~!!


『あいまいみー 第二幕!~妄想カタストロフ~』

【放送詳細】
AT-X  
毎週火曜日 21時25分~21時30分
(リピート放送あり)

テレ玉
毎週木曜日 26時05分~26時10分

tbk
毎週日曜日 25時30分~25時35分

KBS京都
毎週金曜日 26時~26時05分

サンテレビ
毎週火曜日 26時30分~26時35分

ニコニコ動画&バンダイチャンネル
毎週水曜日 21時更新


【キャスト】
愛 : 大坪由佳
麻衣 : 内田彩
ミィ : 内田真礼
ぽのか : 茅野愛衣
その他 : 天津向
ドノヴァン協長 : R藤本
国木田 : 桜 稲垣早希
夏菜子 : 仲谷明香
ちょぼらうにょぽみ : ニーコ