6月に顔合わせをして、
8月から歌練習などあって、
12月から稽古やって、
昨日無事に千秋楽を迎えました♡

ミュージカル「ハックルベリーにさよならを」。

元々「ハックルベリーにさよならを」はキャラメルボックスさんの名作で、
それを劇団☆新感線の右近さんが音楽劇にアレンジされました。

1時間しかない短いお芝居、歌、
そしてセットもすごーくシンプル。

こんなシンプルなミュージカルに出演するのはニーコも初めてだったので、
どんな感じなんだろう、と稽古やりながらみんなで作りあげました。

ゲネがあって初日があって、
お客様が入ってから、さらに色々良いバランスに変化していったりして。

日々変わっていくから舞台って面白い。

ニーコにとっても初めてな試みだったし、
みんなにとってもそう。

来てくれたお客様は面白がって喜んでくれた方が多くて。
良かったなーと思います。

あとは、カンパニーもすごーく仲良しだったし。
また一つのファミリーが出来て嬉しいです。

先輩、若手、色んな方に囲まれて、
また色々勉強させていただきました!

マイク無しっていうのも人生初だったし!

貴重な体験、ありがとうございました!


「アベチカコ」という役も、
一筋にケンジが好きで好きすぎて、
でもウザくてケンジには嫌がられちゃうんだけど、
ただのウザい女の子じゃなくて、
可愛さも残したかったし、右近さんとニーコは「見た目も中身もパンチがあってキャラが無理すぎて無理目な女の子にしよう」て言ってて。
なので、キュートでウザくてパンチあって個性的すぎて でもケンジに真面目な女の子になるように演じました!

古田さんには「パンチのあるブスやったで」て言われたけど笑

アベチカコに愛着が湧いたとこで
もうアベさんとはバイバイ!

アベチカコどうもありがとう♡
将来ケンジと付き合えたらいいなぁ♡


ではでは
みんなとの写真貼っていきまーす。

年末の忙しい時期に、
ほんと色んなジャンルの大好きな皆様がたくさん観に来てくれて、嬉しかったです!

観に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!!!!

差し入れもたくさん…(>_<)
ぜーんぶ美味しくいただきます♡♡♡


ロッキーホラーショーのファンクラブ日本支部の会長♡Bettyチャン
{BC8D5C8F-1199-4070-8C37-7348CD461D60:01}

れな♡ことミュージカル女優の笹本玲奈ちん。
{E28FB82D-D795-4ABC-90DB-EEAA60EA6413:01}

劇団☆新感線の演出家いのうえさん♡
{E44AF5F7-12FF-4D84-A8D9-F105AC3D396B:01}

またまたロッキー仲間♡いいめぐ、まほ、
そしてよっちゃん
{8B83BEE9-9878-4B1E-B1D1-971ABDD6D766:01}
{1043BA9C-F121-4642-8B37-51645C9AC29B:01}

ニーコのヘアサロン♡YOCCAちーむ
{DEA468DE-04E2-4590-9C8D-77511E890BAD:01}

プロレスラー♡りゅうちゃん
{E62CA7CB-5244-4CE2-9EF5-3228C5E64979:01}

SUPER LOVERSジャック様♡
{62ABD703-E856-4860-92C1-0744AB5F96D5:01}

WOWOW木村えりアナ♡おともだち♡三本♡
なんだこのパンパンなニーコ 笑
{99BE5065-7E3A-4CC0-8D3F-016BC617F5D3:01}

演出家の河原リーダー♡
{F7F7BA36-B6D6-4722-8BC7-9E98663F0744:01}

ヘアメイクのきどちゃん♡
{81DB6E7D-CD26-49C0-8CA8-65584E6E413A:01}

イラストやデザイナーのアリカ♡
{4F1C80D6-843E-4115-A442-F5A06D9F53D1:01}

アラタ♡
{FD17DB22-3835-496A-AB00-94BCA3837299:01}

FA♡とっち&たけ
{63EE09ED-AFAA-4095-ABD8-064C65F14D81:01}

同女ちーむ♡
まーちゃん よっしー おーちゃん しかちゃん ちーちゃん
{826A0DD2-2357-4B53-B4BF-B564D28D949C:01}

エリカ♡
{0A50450E-D570-45D4-ACD9-3DFB855C3E0B:01}

しゅっちゃん♡よーちゃん
{F236B1E8-9675-4A25-85CC-65E73F4BDA38:01}


WOWOWごうさん♡
{39C13DFC-8FCF-468D-B7E4-DAA29360028A:01}

幸星さん♡
{A36BE50A-FFBE-47A0-932C-A8F67C4E1CC1:01}

ヘアメイクSHIGEちゃん♡
{2146E1A4-BAE0-45D3-9FBD-EE393DFC14F3:01}

増田セバスちゃん♡Una
{794AD906-13DA-4327-B192-C8EB1230BD57:01}

川本成ナル♡富田とみー
{D20D5DE8-7ADD-413A-8E59-4DE3C3F65F2E:01}

ミサちゃん♡こと安田美沙子ちん
{E49B6707-3183-4F40-A9F7-4F6D30AFE9CF:01}

キャラメルボックスの初代!アベチカコ様と写真撮らさせていただきました!
光栄です!
{CC05D8FB-5ECE-4631-BCF1-BC3BA32829E6:01}


今回のオールキャスト♡
{56124A90-D45F-4418-ABBF-86D66DCA8C04:01}

「ボク」ゆっけ、「ケンジ」りっきー、
「アベチカコ」ニーコ
{33DC00E6-731C-4A49-8AED-7EE7891162DC:01}

「母さん」みっこさん、「父さん」たかりん、「カオルさん」エマちゃん
{85604720-FA91-4D35-8392-2697E21C29FC:01}

「コーキチくん」てっちゃん、「セコ先輩」右近さん
{B7234596-BF79-4A4D-AA71-F6AE1F57D6FF:01}

M4「アベチカコ登場」のリハ中!
動きがマンガみたい 笑
{60D33CDE-B8EE-4731-AFF8-901EAFF42EEC:01}

{E17EA6B5-D189-444A-971C-643BDAC128CB:01}

{FEAB654D-7A0C-4886-B5C5-E18110CAD12F:01}

{5A22B682-B5E0-4737-80ED-09AFDD9E125D:01}

{860326FA-9C40-4FA1-82C8-5A987B45238C:01}


スタッフ様たちとー♡
{9BD72FBF-4228-4966-9C67-3B37609931FE:01}

楽しい年末になりましたー!!
いぇーい!
「ハックルベリーにさよならを」ありがとうございました!!



最後は
アベさん、ケンジと念願の2ショット♡笑
{80FC45AF-081F-4E1D-A5DA-E2D609FC691F:01}