11月なったね♡

もう2ヶ月で今年も終わるぅヽ(`Д´)ノきゃー

ニーコの年末はミュージカルに出演しますビックリマーク

劇団☆新感線の右近健一さん演出。
もちろん音楽監督も。

同じく新感線の保坂エマさんや、
キャラメルボックスの大森美紀子さんなどなど

素敵な方達とご一緒します!

photo:01

共演仲間で右近さんのシャンソンライブお邪魔しました!
実はリボコンのバックダンサーで共演していた!穴沢くん、
右近さん、ニーコ、
マグダライブ!で共演したマグダラ仲間でもあるたかりんさん。



photo:02



photo:03



●短い演劇推進委員会「ハックルベリーにさよならを」
日程:2013/12/24~12/28 劇場MOMO(東京)
演出・音楽監督:右近健一
脚本:成井豊
出演:保坂エマ/ニーコ/穴沢裕介/熊谷力丸/哲人/高木禀/右近健一/大森美紀子


チケット情報や
公演スケジュールなど
舞台の詳細はオフシャルサイトからドキドキ ↓
http://www.ukrocks.net/sppp/stage.html


photo:04





僕が好きなのはLPレコードです。
A面B面はさながら二幕もののお芝居。
理想は23分×2。
1時間以内で人生を変えてしまうほどの感動。
オペラ座の夜のように。
素敵な事は短く速く。
人生は短く、芸術も短い。
本当に輝く一瞬はとても短い。
とは、ベートーヴェンの言葉。

短い演劇推進委員会 主宰 右近健一



劇団☆新感線の音楽部部長であり、劇団随一のロック・ヴォーカリスト“うこりん”こと右近健一君が、自らのユニットを立ち上げる!!その名も“短い演劇推進委員会”。
しかも作品はキャラメルボックスの『ハックルベリーにさよならを』だ!
まさに、“うこりん”のヘンテコリンな演劇的ロック魂の炸裂だ!
僕は知っている。そのSHOUTの向こうに君のホントの面白さがあることを。
さあ、足枷は外された。走れ!荒野を!そして思う存分、SHOUT IT LOUD!

劇団☆新感線 主宰/演出家
いのうえひでのり

量によるサービスはもういりません。
近くのソバ屋のおばさんは、おいらが行くと
「今日店長がいないから」と、言って「ちくわの天ぷら」をのっけてくれます。
おいらはカケソバが食いたいのに。
短くて、おいしいお芝居、期待してます。

俳優 古田新太

『短い演劇推進委員会』なんとも魅惑的なネーミングのユニットを立ち上げられましたね。もちろん自分トコの劇団に喧嘩を売られてるとは思いませんよ。それはそれ、これはこれ。短いのがあっての長いのが、長いのがあっての短いのが立つってモンです。
右近節を利かせてギュギュと凝縮した濃厚な演劇楽しみにしております!!

劇団☆新感線/プロデューサー 柴原智子





iPhoneからの投稿