おひさしぶーーーーり!



ニコニコニーコマンやでー!



先日開催された
「ニーコエキスポ!2012@大阪!!!」

チケットsold outの
またまた超満員ドキドキ大盛況で終わりました!!!!!!



来てくれたみなさん

どーもありがとうドキドキドキドキドキドキ



出演者さんもスタッフさんも
みーーーんな楽しんでくれたみたいでドキドキ
お客さまの笑顔もたくさん見れたしドキドキ


ほんま大阪実現して良かったデスドキドキ



またまた写真は後日載せるのであせる

待っててねビックリマーク



前回の渋谷のも
まだ載せれてないしねあせる



とりいそぎキラキラ

みなさんに大成功の報告でしたドキドキ

photo:01




今回、大阪で仕事がたくさんあったので
久しぶりに一週間くらい大阪で過ごしましたビックリマーク


全部仕事も終わって、

ニーコは今 新大阪から新幹線です新幹線DASH!


東京に帰って、

今夜はニコニコ動画で生放送があるのよんドキドキ


本日15日火曜日
21時から1時間ビックリマーク


アイドル生放送局×ニコニコ動画 「青山アイドルブティック試着室」 

という番組に

ニーコさんゲストで出るので



みんな生放送観てやーんドキドキドキドキドキドキ


photo:02


大阪で髪の毛ヒョウ柄にしちゃったビックリマーク

大阪で再会!
髪型 古田さんとおソロ 笑
photo:03





アイドル生放送局×ニコニコ動画 「青山アイドルブティック試着室」


本日15日
夜9時~ 生放送


【番組内容】
東京のおしゃれシティとして名高い原宿から発信される“原宿系”は、今、最も注目さ
れているファッションです。
番組では、原宿系ファッションをリードするファッションリーダー達をゲストに迎え、
原宿ファッションの楽しみ方を伝授します。
また、一押しのアイテムを紹介し、番組を見ながら即購入でき、お得に手に入れるこ
とができるチャンスもあります。






iPhoneからの投稿