こんばんわー。

久しぶりのニーコだよー。


思ったより風邪が長引きやしたビックリマーク

気管支炎?みたいになったあせる

ゴホゴホダウン



久しぶりにのーーーんびりゆーーーーっくり休養したら、

すっかり良くなりましたキラキラ



ブログとかツイッターお休みしちゃってごめんねー


思い返せば
よく風邪ひくニーコさん、
12月から風邪ひいてなかった!

久しぶりだわー雪



もう完全復活で
RE:BORN!!なので

ご心配なく♪(´ε` )ドキドキドキドキドキドキ

photo:01

うちの近くの桜ブーケ2
春が来たね~~~



り・ぼーんといえば

リボコンフィルムコンサートビックリマークビックリマークビックリマーク



週末行って来ましたよーーーん
大阪までψ(`∇´)ψドキドキ


大阪のワーナー様で、
映画館で舞台挨拶!
photo:02


大阪は
リボーンニーコと
ザンザス池田さんと
バジル寺ちゃんラブラブ



久しぶりに
ファミリーみんなの前で喋るとゆうことで!
池田さんや寺ちゃんにも久しぶりに会えて!


もうテンションMAXですよ♪( ´▽`)


まずね
茨木市でね
タクシーを待つニーコさん
photo:03

シュール 笑



そして

そのまま

本番の時間をすぎても

夜まで待ちぼうけ…

photo:04

おーい。タクシーさーん。





って



なんでやねん 笑






キャスト&スタッフの悪ノリですよ。

みんな遠くで見てましたよ。

このノリが「リボーンの現場やな~」と思い出させてくれる(笑)



まぁこの写真はギャグとして。


photo:05


バッチリ本番出演してきましたよドキドキ


トークショーの様子は、
ただいまやらせてもらっている
次回のリボーンコラムで読んでねドキドキ



この日の以上は

真っ赤でそろえましたリボン
photo:06


帽子はね、
この映画館が入ってるイオンさんで

500円で買った 笑



ワーナーマイカルのスタッフ様たちとーキラキラ
photo:07






帰りは。

スタッフキャストみんなで
新大阪で串カツ食べたぜ( ´▽`)
photo:08

ボス欲張らないで 笑



楽しかったよードキドキ

もはや
リボーンファミリーは
スタッフキャストお客様みーーーーんな
ほんとのファミリーって感じるキラキラ


「ただいまドキドキ

って感じです。



来てくれたみなさんありがとー!

東京も盛り上がったみたいねラブラブ



また会いましょうドキドキ


iPhoneからの投稿