はろに~ドキドキ


今週もはじまったね~ よろちく音譜




みんな
SHAMPOOOOOからメルマガ届いたかなアップ





週末、東京国際アニメフェア2012で

(株)ぴえろ ブースで

「魔法の天使 クリィミーマミ」のトークイベントに出演してきましたドキドキ


その時の写真を貼りまーーーーーーす


トークショーの様子。
photo:01



photo:02



声優の
太田貴子さん、水島祐さん

そして
高田明美先生、

(株)ぴえろの布川社長、

音響監督の藤山さん、


と超豪華なゲスト陣キラキラキラキラ

photo:03


自由な空気で(笑)
とにかく楽しませてもらいました!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



ぴえろブースドキドキ
photo:04




SHAMPOOOOOコラボ商品も
バッチリ置いてくださいました~
photo:05





SHAMPOOOOO以外にも、
アンジェリックプリティさま、プトマヨさまも今回コラボ!

photo:06


マミ風アイドルドキドキロリータ可愛い!



その後は
うちのスタッフと
ビール&カレーたいむナイフとフォーク
photo:07


あ、カレーちゃうわ

ハヤシライスや。




今回の、

「魔法の天使 クリィミーマミ」×「SHAMPOOOOO」

コラボ商品について、

SHAMPOOOOO Web Shopで
予約スタートのお知らせは

TwitterとBlogでお知らせしますラブラブ


photo:08

モグモグ





iPhoneからの投稿