ロッキー・ホラー・ショー開幕ビックリマーク



初日からひたすらモリモリっとつっぱしってまーーーーすラーメンラーメンラーメン



初日乾杯の日!
photo:01



古田さん、レナ、ともや、しんげん!
photo:02





ロッキー・ホラー・ショーの
ファンクラブ「LIP'S」会長のBettyさんとドキドキ
photo:03








舞台本番に合わせて

髪型変えたで!キラキラ


photo:04



ショッキングピンク×ライムグリーン×ブルーパープルキラキラ



すごーくキレイなグラデーションになってお気に入り!!

ROLLYさんとレナに
人魚姫みたいなカラー!って褒められたぜぃキラキラ





舞台めちゃくちゃおもろいので
絶対来てね!!!


すごいんだよー
ほんとに遊園地のアトラクションと、3D映画と、LIVEと、ミュージカルが混ざった感じ!!!


なんじゃこりゃーって目


大コーフンするよ!!!



特に若いみなさま、
若いうちにこーゆースゴすぎるエンターテイメントを見ておくと

将来の自分の感性の基盤になるから


ぜーーーったいに見といたほーがいいよん!

ニーコが保証しまっす!!グッド!




photo:05

サンジャポさまドキドキ
素敵なお花ありがとござます!




福岡、
大阪は
年末年始ですな!!


ほんますごいから
思う存分期待して待っててくださいね!ψ(`∇´)ψ






横浜芸術劇場は12月25日まで!


なんと一度観た方は、リピーター特別価格で観れるそうドキドキ!!

やっほーーーい!


詳しくはこちらから↓

http://www.parco-play.com/web/page/information/RHS_KAAT/




そしてそして!

明日の16日(金)の公演(19時~)のあと、

古田さん×岡本さん×ニーコ丸で

スペシャルアフタートークショーがあります!!!


明日の公演を観てくれたお客様、
そのままトークショー見れますドキドキ


まだ当日券もあったはず!


ぜひぜひそちらもお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



photo:06


神奈川芸術劇場は中華街のすぐ隣ドキドキ


ほな今日もがんばってきやーーーーす!


ばいびーん



iPhoneからの投稿