さっき
TBS「ホンネ日和」で
「ロッキー・ホラー・ショー」でご一緒する古田さんとROLLYさんが出演してましたー(^^)!


みんなにお知らせしようと思ってたのに…告知アップすんの忘れてた。
ごめんよー(´Д` )


photo:01


いのうえさんから皆さんへ差し入れー
焼豚ラーメンラーメン


年末年始はロッキー・ホラー・ショーで福岡やぜドキドキ
らーめん れんこん モツ鍋 焼酎( ´ ▽ ` )ノキラキラ





腹減ってきたおにぎり


今年はロッキー・ホラー・ショーとともに年明けするので
この前、今年最後のDJやった!
駆けつけでしたが 笑

ほぼほぼto gothicメンツで、
トランプハウスで生ハムパーティーね!ナイフとフォーク
photo:05

お客様招待用の、イラストが素敵!載せちった。



photo:02

DJ陣
SAYËICHIROU (W.A.R.P.)さん初めてやったけど てっぺん前の深い音楽で(笑)意気投合!

photo:03

白とびすぎ 笑

photo:04

生ハム用メロン‼


photo:06

生ハムとDJニーコ わからん笑


photo:07

オーガナイザー ARATAくん。どーもありがとう!




来年もフラフラDJしますんでー。

よろちく!!


来年はもっと
未成年の子も遊べる お昼のイベントとかでも
DJするね(´ε` )!合格








iPhoneからの投稿