今回も色々挨拶にいったぞー!!


写真はりまーーーーす


photo:01


イベント終わって かんぱーい!
いつものタコ焼き「タコキング」にて

photo:02

食われるぅ

photo:03




Sさんオススメのレコード屋さん
photo:04




バンタンの調理の学校!
photo:05

スイーツいただいちゃいましたぜ~


おっ バンタンのニーコの先生
ゴリちゃん登場
photo:06





ディグミアウトのふるちゃんに遭遇
photo:07





原宿系ブランドがもりもり入ったイケイケショップにて
photo:08





ちょいとアメ村離れて
新世界!
photo:21

あたしゃ演歌を熱唱!

photo:10


photo:11

また行きます!


再びアメ村!
ねくすといぐじっと のみんな!
あたいがアメ村で古着屋やウィッグ屋でバイトしてた時から!隣のお店(^^)
photo:12


ひさしぶりやで~
photo:13



photo:14





ケラショップ行ってきました!
photo:15




お!
心斎橋のOPAキレイ館にジャンプショップができるみたい!
リボツナ発見!
photo:16




その後、京都へ!
四条のスピンズ。
店員さんとニーコ話。笑
photo:17





鴨川の上で、
川床料理食べたよ!
photo:18



photo:19





京都も大阪もやっぱいーね~ドキドキ


またすぐ行くよんドキドキ
photo:20

むふふ










iPhoneからの投稿