ニーコは大丈夫でした!!

ちょうど稽古中で、すごく揺れて、震度5でした!

でもみんなでいて、スタッフ様が迅速に対応してくれたので、誰一人怪我することなく無事でした!!



とりあえずタクシーでなんとか家にも帰れました。



まだまだ余震があるかもなので、
みなさま気をつけてください!

みんなは大丈夫なんかな!??

全国のニーコマンズ、みんなが無事なことを祈っています!!!




稽古場が大きいスタジオの2階なので、阪神大震災のときより揺れた気がしました。

ほんまに怖かったです!



コメントやメールくれた方、ありがとうございます!
みんなも引き続き気をつけてください!



iPhoneからの投稿