みなさんぐっもにん!(`∀´)










このキーカバー、






ショッキングピンクとパープルの






ラットフィンク




ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_6807.jpg










その持ち主












ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_5249.jpg






あれっ いっしょやー!








昨日の私服姿のニーコさんでした



























さてさて




質問・相談いっぱいアリガトウ(^ε^)




前からブログを読んでるアナタはもちろんご存知、




ひさびさ「こたちょ」のコーナーです!!!ヒューヒュークラッカー








最近読み出したアナタのために




「こたちょ」とは




みんなの質問・相談にニーコが答えるコーナーやでv(^-^)v




昔よく観ていた番組様から引用してまっす。








ほなガンガンいくでー(`∀´)!!!!!










☆つけまの数は?☆




1枚を6:4にカットして、6を上に4を下につけてまーす。








☆最近何の夢見た?☆




夢忘れたけど、笑って起きた。ちょっち照れたぜ。








☆あの自転車は特注?☆




一応、あのローチャリの種類の中でも


特注の黄金チャリやったよん

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_6807.jpg




眉毛どーやってんの?




眉半分だけ残して、あとは切って抜いてるじょ


金ベージュの眉ペンシルで形を描いて、眉頭は薄い茶色でぼかしてます。詳しくは『☆☆☆』のメイクページ見てよん






私は今!こーいをしてます。けど叶えられないんです。

相手がいちゃってるんです。



けど職場にいちゃってて忘れられません。




辛いからソコを辞めて諦めたほうがいいのでしょ~か?




仕事が仕事にならなくて恋愛なんかに振り回されるのが嫌なんです。

けどやめるなんてまた恋愛なんかに溺れちゃってるのでしょーか?




正しいことが解らないです。




ツライ恋を乗り越えるには、新しい恋しかないよん。

仕事と恋はまったく別物!


仕事は仕事で埋めて、恋は恋で埋めるのだす。






読モのときに 一番大変だったこと ってなんですか(´・ω・`)?




遅刻しないようにすることヽ(;´ω`)ノ えへへ






読モになりたくて  でもどんなことをしたらいいかもわからないんです

まずはこれしなきゃ ってのがあれば是非教えてもらいたいです!


何系の雑誌かわからんけど、その系統の中で1番のオシャレさんや!って思えるくらいになる


何よりもまず「読モ」ってファッションのモデルやからね。


そんで大事なのは「自分しかない」ところを見つけるor創り出すことかな






ファンレターのあて先




〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山6F
株式会社ソニー・ミュージック・アーティスツ

creative2 平井チーム

「ニーコ ファンレター係」まで




道が覚えられないよぅ 地図がわからん


道行く人に聞いてみそ 笑


カラオケでよく歌う曲


反町隆史「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」




自分らしく生きるためには?




色々な経験をガンガンして


どんどん自分がつくられてゆくよ




モデルをしている時とか写真を撮る時に心がけている事とか、コツとかってありますか?




そのテーマの人物になりきる。一瞬一瞬の女優気分。


照れない、自信をもってカメラに向かう






ニーコちゃんはマグダラのアンジェラを演じるにあたって他の人とは変えてみよう!って思ったとこはありますか?




舞台は初挑戦やったので、何も考えずそのままでぶつかったら演出の湯澤さんに「ニーコちゃんはそのままで。」って言われたので、体当たり演技でした(笑)


ニーコだけ女性なので、そのまますぎてもおもろないので、アンジェラはナイスバディにしました。






友達は狭く深くと広く浅く…

どちらが良いと思いますか?




友達は広くつくりますが、ほんまに深くなってくのは少数でっす。






将来の進路について悩みに悩んでいます

行き詰まり状態(T^T)

こんなときニーコちゃンはどうやって乗り切りますか?




ほんまに悩んでるときは、


紙に選択肢をババッと書いて、図に書いて、いいとこと悪いとこと全部書いて、


総合的にココや!てとこに決めます。


意外とそんなタイプのニーコ丸(笑)


ほんまはコレがイイって、無意識に決まってる場合は、勇気が足りないだけなので、


誰か大事な人に背中を押してもらってみてくださいな(´∀`)






ニーコちゃんみたいに明るくて、面白くて、個性的な人になるにはどうしたらいいですか?




あたしゃただのひねくれ坊主だす


みんなと一緒なのがとにかくキライやって、こんな感じっすぅ。


あとは、んーと 人の笑ってる顔見るんがめちゃ好きっす(^-^)


関西人なので、小学校の時から「いかに笑いをとるか」みたいなのは自然とみんなあったのではないでしょーか


友達もみんなオモロイです


一人ぼっちのときは、ひたすら孤独に漫画読んでるやつでっせ


しかも同じ漫画を何百回も…  ぎゃっ


「花寿司の幸」は千回読みました






ニーコさん中国の台湾以外のところ行ったことありますか?




ないです。北京、ぜひ行ってみたいです(^O^)/






ピアス、7個って書いてましたがどこに何個開いてますか?




右耳3つ、左耳3つ、舌1つ






最近やる気が出ないので

気合いの入る一言や言葉をお願いします(´゚ω゚`)byゆっきん




ゆっきんはゆっきんの人生の主役やでぇ


びば ゆっきん!






何汁が好きですか?


みそしる






梅雨の時期になると、どんだけ髪をセットしても湿気ですぐはねたりして崩れちゃうんですが、ニーコちゃんはどうやって乗りきってますか???




なーんも髪はねへん 笑






ストレス発散方法ってなんかありますか?


大声で泣く、喋る、歌う、ひたすら寝る






学園生活で一番楽しかった思いではなんですか?




なんでも!ぜんぶ!学校最高!!!友達最高!!!






声優として必要だなぁーと思う事はなんですか?




声、体調管理、魂、愛情






ニーコの恋愛教えて!




最近恋愛系の質問増えたー。うひょー。がんばりまっす(´∀`)ドキドキ











ほんじゃらば。




今回のこたちょはこのへんで。

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_5249.jpg


ばーいびー