筋肉少女帯のニューアルバム


「蔦からまるQの惑星」


発売になりましたね!!!!!

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


ニーコさん、


なんと


コーラスで参加させてもらいました(^-^)/!




1、アウェー イン ザ ライフ


5、爆殺少女人形舞一号


7、暁の戦力外部隊


8、捨て曲のマリア



の4曲のコーラスと、




10、ゴミ屋敷の王女



では喋りを入れさせてもらいました!




筋肉少女帯でコーラスできるなんて

めちゃ光栄でっす。

誘っていただいてありがとうございました。



そして~


筋肉少女帯の公式ブログで、


8曲目の「捨て曲のマリア」の曲解説の記事で、


「ニーコさんバチはまりの声でした。」と書いてくれてます!


筋肉少女帯 公式ブログ ↓

http://king-show.eplus2.jp/



ぎゃー うれしい。





ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

「蔦からまるQの惑星」マジいいです。

まだ聴いてない方はぜひ聴いてください。





そーいやこの前


代々木でばったり


大槻ケンヂさんに会った(^ω^)


このアルバムのレコーディング以来デシタ♪