どーもみなさん(^O^)/

体の痛みもなくなってきましたぁ~


そろそろほんまにリ・ボーンですなメラメラ


ほな今回は

バナナフィッシュのスタイリングコーデの撮影の写真をどーぞ♪

カワイイ服いっぱいよー!!!

らぶりーキューティーラブラブ



ドキドキフリフリおぱんつコーデドキドキ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
★FIRST BORN Tシャツ
★サテンフリルパンツ
★ボーンレギンス
★おばけちゃんファーブレス


フリフリおぱんつは、何枚あっても買ってまう王道ダイスキアイテム!!!

もちニーコもゲットして、ヘビロテで着てまっす♪

おしりフリフリ~♪




ドクロボーイズラグランコーデドクロ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
★STADIUMラグラン
★ブリーチZIPデニムパンツ


このコーデはね、ニーコが中学ん時からダイスキなコーデ!

ラグランにデニムにスタッズベルトは、もはやお決まりのボーイズスタイル!

ボーイズ系がスキな人の基本コーデやなー!




クマくまさん甘辛コーデクマ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
★Lickラグラン

★ダイヤ柄スカート
★くまさんHAT


ピンクに、くまさんで、ラブリー満開なラグラン♪

カワイーのにブラックで引き締めて、甘辛コーデの完成!

ダイヤ柄スカートは、人気爆発で売り切れてたけど再入荷したみたいよ!!!

ゲットできなかった人はチャンス!




キスマークにゃんにゃん甘えてコーデキスマーク
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
★WARP!Tシャツ
★リボンつきヒョウ柄シフォンスカート

カワイさ100%!の甘えてコーデ♪

初デートにはぜひこのコーデでいってほしいにゃー!!!

ヒョウ柄スカートは、かなりのボリューム!シフォン生地やから、軽くてフワフワしてて、妖精みたいやでー!



商品の詳しい情報は、BANANA FISHオフィシャルサイトで見てみてね♪ ↓
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba