ジャンフェス今年も無事終わりましたーーー!!!


タカラトミーブースに来てくれた皆様、どうもありがとう!


ほなまずは、今日の衣装★
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_170604_ed_ed_ed.jpg
BANANA FISHのくまさんモコモコハットに、ボンテッジレギンス★

galaxxxyのスカジャン★

Tシャツは、タカラトミーさんにいただいた、コスパさんとのコラボTシャツで

なんと大人リボーンのクールな柄!!!かっちょいーぞ!


こんな感じ!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_203656_ed.jpg


あとね

守護者のイヤホンいただきましたーーー!

リボさまのタイプが無かったので、ピンク好きのニーコはピンクのイヤホン選びました。

ピンクはなんと雲雀ですo(^▽^)o!!!

こりゃカワイー。今日から使うぜぃ!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_204300.jpg


さてさて。

今日のタカラトミーブースのステージは、ツナ役のぶんと2人♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_170651.jpg
久々のリボツナイベントは、最初の頃を思い出す!

うちらももう相方歴4年目ね!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_170444_ed.jpg
イベントは、新しいDSソフト「俺がボス 最強ファミリー対戦」の紹介や、

アフレコにまつわるエピソードなどなど!

盛り上がって最後はおなじみじゃんけん大会でサイン色紙&タカラトミー福袋プレゼント!

楽しかった♪

お客様の皆様、タカラトミーさん、どうもありがとうでした!!!



ほなほな

ジャンフェスの、まだまだ未公開ショットがあるので載せたいと思いまーす!


前日の、リハの時に撮った タカラトミーブース!

イラストがめちゃでかくて迫力満点でかっこよかった!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091218_193812.jpg

ボスの椅子に座ったニーコさん 笑
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091218_184849.jpg

そしてなんといってもコレ!

巨大リボーンだぞ!!!!!!ちゃおっす!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091218_193643_ed.jpg
めっちゃめちゃでかいっす。笑


これは幕張メッセの入り口!

ジャンプオールスターのイラストの看板がめちゃめちゃかっこいい!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091219_121911_ed.jpg

ジャンフェス、今年も出演できて楽しかったー!

皆様のおかげ。まじで。

家庭教師ヒットマンREBORN!いつも応援してくれてありがとう。


来年もリボーン参戦できるよーに、ますますがんばってきまっす!

みんなも一緒についてこいよー♪


ちゃおちゃお~!!!!!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091220_170533_ed.jpg

ジャンプフェスタ2010 完!