お待たせ!BANANA FISH横浜店での、発売記念イベントの写真やでー★


SHOPはこんな感じ★
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


ニーコマンズといっぱい会えた★
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

記念写真♪

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

ニーコ前髪!一緒やでー

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

お母様も一緒にいっぱい来てくださいました♪

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

ポスターに、サイン&メッセージをその場で♪

ひとりひとり全部メッセージ違うねんで!ニヤリ!
あなただけへのメッセージ★☆★

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

ポスター授与 笑
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

BANANAスタッフさま♪お疲れ様でしたっ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


最後、BANANA FISHスタッフ様たちみんなで!

ありがとうございました!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


皆様どーもありがと!!!!!!!

来年も、イベントめちゃめちゃ計画中やから、

またみんなと会えて喋って笑えますよーに!!!


はっぴー!ニーコより