にんにん。ニーコやにん。


仕事の合間に、腹ぺこニーコさん、ラーメンを食す。
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-20091207153115.jpg
「かに」三昧。

北海道ラーメン、かに味噌風味のインスタントラーメン。


これ、原宿にある、インスタントラーメン300種類から選んで、お店が作ってくれるラーメンカフェ。

前にブログで紹介したよんヘ(゚∀゚*)ノ


うますぎたぜ!!!!!!!!おかわりぃぃぃぃぃ


向かいの席には、まとちゃんがいます。

まとちゃんは昆布練りこみ麺を選んでたよ。それも絶品!



これは歌舞伎町 竹虎さま↓

前も載せたっけな
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091128_224002.jpg
口コミ人気ナンバーワンっ


ちなみにあたしゃ「町田屋」が大好きです。

横浜家系ラーメン。


好みはこってりとんこつ味派です。太麺がいい。


でもインスタントラーメンの美味しさはなんなんでしょか

あの家の鍋で作る味、お店のラーメンに勝つくらい大好きー



ほな寝ます★

おやすみなしゃい★

写真は、DJ いぬ様と★リボーン大好き・いぬ様o(^▽^)o♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091206_003824.jpg

ばいちー★