ちゃおー♪ひとつオトナになったニーコっす♪

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091026_1907~01.jpg

毎年この時期のニーコは、誕生日のお祝いで浮かれぽんち&ハロウィンパーチーで浮かれぽんちで
HAPPYWEEK★★★!!!
ギャー♪

コーフンしっぱなし楽しいっぱなしで最高っす♪

笑いすぎて顔の筋肉痛いもんねっっっ
グハー

ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091026_1908~01.jpg

今日の写真は
雑誌・ゴスロリバイブルの撮影のとき~
photo by雪子★

オレンジの頭はやっぱカワイイ
カボチャ

ブラウスは衣装、下はまだ私服っす


ところで
ハロウィンはみんな仮装する!?

コスプレ派?オシャレ派?オリジナル派?

ディズニーランド行ったら、すでに仮装だらけやったでー♪
ニーコさん誕生日にディズニーランド&シー行って、夢の国から帰ってきたばっかよーん

ニーコはもちろん毎年仮装しまっす!今日、明日、仮装!今から準備やで~~
パーチー!!


ブログ載せるな(^ε^)♪


fromニーコ(^_^)v