はろにーん ニーコやにーん
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091014_170559.jpg

本日のコーデは

デニムにジャージとゆう ゆるーいコーデ★


最近めっきりワンピとかスカートとかレギンスとか多いから

ゆるい格好久しぶりやでぇ(・∀・)


ジャージはキンキラキンキン★光り輝くゴールドでっす!!

galaxxxyで買った。

デニムパンツはダメージ加工にヒョウ柄のアクセント付き★

BANANA FISHで♪

スニーカーはラスト1足!!!

NIKEでーす

ショッキングピンクのビョウベルトはG2で。



コラボ打ち合わせでBANANA FISHの事務所行ってきたぞぃ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-091014_170741_ed.jpg
モコちゃんと。


第二弾、順調に進んでますよ~~~

発表できるまでもーちょいかかりそう。

ゆっくり待ってていただけると嬉しいです(^-^)/♪


秋が深まった頃くらいかなっ(^O^)♪



そうそう 話は変わりますが

リボーンのヴァリアー編・アルコバレーノ編でもおなじみ、マーモン(バイパー)役の宍戸留美さん。


宍戸留美さんと、ニーコはリボーンで出会ったのやけど

リボーンで会う前にニーコは実果子役(アニメ)で一方的に知ってて。

矢沢あい先生の「ご近所物語」の主役ね。

ちなみにニーコさんは学生の時「ご近所物語」を読んで、影響受けまくったです(^ω^)♪

何百回読み返したかわからん!あの世界に憧れすぎたぜぃ!

んで、単行本のあとがきに、アニメが始まったときに留美さんのことを矢沢先生がいっぱい描いてて、

「すごい可愛らしい方♪」って紹介と、留美さんのイラストとか。

やから初めて本人とリボーンの現場でお会いした時に、

「わーっ ほんまにオシャレで可愛らしい方!あとがきに書いてた通りやぁ」

なんて感動したもんです。


そんな留美さんと仲良くさせてもらってたんですが、最近音楽でも意気投合して、今回留美さんに誘われて、初めて一緒のイベントに出ることになりました★


留美さんはLIVE、ニーコはDJするぞ!

ジャンルはSKA,ROCK STEADY,JAZZ,SOUL,R&B,ALL DANCE MUSICとオールジャンル★


ただ、深夜なので未成年は入れないので(ごめんよー)オトナの方♪20歳以上♪

ぜひ仕事終わりにでも飲み会の後でも、気軽に遊びに来てくださいなー♪

明日の夜中だーよ♪


【CLUB EVENT】
"CLUB Que 15th ANNIVERSARY 延長戦 「CLUB CCO」"
2009・10・16(FRI)
[SKA,ROCK STEADY,JAZZ,SOUL,R&B,ALL DANCE MUSIC]

DJ> [8 Senses,CLUB YES?,SLICK EQUIPMENT]CREW/アムロ(8 Senses,WAVY)/トーマス(8 Sense,THE RIVER SIDE CLUB)/MAME☆(8 Senses,BEAT FLV)/ヨネ(early alley)/Harry the Hampstead Heath/ コバックス(SLICK EQUIPMENT)/マル(ホンダレディ)/DJニーコ/etc.
LIVE> THE MINNESOTA VOO DOO MEN/MARY&W.P 2STROKES/ハリポテ/NO FIRE!

OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D付]
チケット発売日:=発売中
場所
下北沢CLUB Que
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F
TEL:0334129979
小田急線、井の頭線下北沢駅南口から徒歩約3分。マクドナルドと京樽の間の道を直進し、1つ目の十字路の左手にあるファーストキッチンと同じビルの地下2階です。