リボーンファンの皆様!ボンゴレファミリーのあなた!


本日はめでたい大ニュースをお届けします!


まずは写真をどーぞっ!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-F1010554.jpg
いえーい リボーンキャスト大集合!!!


あの名曲『ファミリー~約束の場所~』、

新しくバージョンアップした


『ファミリー・改』を昨日レコーディングしたのです!!!


総勢20人の大合唱!!!

前回よりさらにさらに豪華な曲になりました

歌詞も曲もすばらしい仕上がりになっております!!!


we are the world的な感じです!


レコーディングも、みんなで笑いながら楽しみながら歌いました♪

めっちゃ楽しかったよ!!!o(^▽^)o



いつも仕事の情報をアップするのって、解禁の都合で数日~数ヶ月待つんですが、

今回解禁の日にレコーディングの日を合わせてくれたみたいで、

生のホカホカな情報を皆様にすぐお伝えできました♪

嬉しいです♪




この曲は、「家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンオリジナル大全集2」のボーナストラックに収録されます♪

10月21日発売です。


リボーンファンの皆様、めちゃめちゃ楽しみに待っててね♪♪♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-F1010555_ed.jpg