ちゃちゃちゃー!!!ニーコでーす!


遅くなりましたが、

ニーコ×BANANA FISHのイベント、無事終了しました!!!


来てくれた皆様、ほんまにありがとうo(^▽^)o!!!


限られた時間の中で、最大限皆様と喋れて触れて、ニーコマンめっちゃ嬉しかった!


来られなかった方のためにも☆

写真でお楽しみくださぁい♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
BANANA FISHのスタッフ様たちと♪

みんなもちろん、出来立てほやほやニーコラボTシャツ着用!


たっくさんのお客様に並んでいただきました☆
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
お待たせしちゃった皆様、ゴメンネ!

ありがとう♪


竹下通りに出した看板やで♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
持ってくれてるのはニーコマンズ♪


よーやく皆様との時間!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ひとりひとり喋れてハグや握手もできて

めちゃ濃ゆい時間でした♪


一応カウンターで店長らしい場面もあるよ 笑
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ウヒヒ



そんなこんなで

BANANA FISHイベント、たくさんの方が来てくれました☆

イベントに残念ながら行けなかった方でも、ネットでTシャツ買ってくれてたり、ブログでTシャツ紹介してくれてたり、皆様のおかげでニーコ×BANANA FISHコラボ企画第一弾は大成功!!!


すべてニーコマンズのおかげやでー♪


ほんまありがとう♪(´□`)うぁぁぁん


もちろんイベントが終わっただけで、Tシャツは絶賛発売中なので、まだこれからも欲しいと思った方、全然遅くないのでBANANA FISHのHP見てみてください♪ ↓コチラからどうぞ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

缶バッチはおかげさまで通販はSOLD OUT!!!ただいま再入荷待ちです♪



まさか、これで終わるわけないですぜ。ニヤリ。

もっともっと楽しい企画がガンガンあふれ出てるのであります!!!


てわけで、次回コラボ企画をどーぞお楽しみに!!!マジでねっ!


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

ニーコマンズの皆様へ、

BANANA FISH、そしてニーコから愛を込めて…


アリガトウ♪