全国の皆様お待たせしました!!!!!!!!


前々から告知していた、

ニーコとBANANA FISHのコラボレーション第一弾!


Tシャツの情報、本日ついに解禁いたしますo(^▽^)o!!!

なんと豪華3パターンを一気に発売しまぁぁぁぁす!!!ひゃっほい!


じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁん


①「KUUDE!!」Tシャツ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ヒョウ柄のLIPにキバに舌ピがポイント!

舌ピはラインストーンやで♪

可愛くでも、クールにでも着こなせるデザイン★


②「SUKIYANEN」Tシャツ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
リアル骸骨のスカルくんに、クマさんの帽子をかぶせたぜぃ!

ピアスもこだわりのシルバーのボディピ!

鼻血もちょいと垂れてます~


③未公開Tシャツ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
3パターン目は、まだ未公開!!!ってことでモザイク。笑

どんなTシャツのデザインかはワクワクしながら待っててちょ!!!

ヒント:ニーコ好きのみんななら知ってるキャラだぜ!



今回ほんま色々こだわりました。

ロゴからイメージからカラーから細かいデザインまで。


ロゴは、ニーコは関西人やし、かっちょいい英語のロゴはおもんないので、

全部関西弁ロゴにしたぜー!

「KUUDE!!」は「食うで!!」、「SUKIYANEN」は「好きやねん」です。笑

ボディピも、ニーコがやってるボディピにしたし、

ニーコのダイスキなモノだけでうめつくして、

さらに年齢も性別も関係なく着れるデザインにしたよ!!!

子供すぎず大人すぎず、濃すぎず濃ゆく、カッコよすぎずカッコよくってとこです。

ほんで、唯一無二のこだわりデザイン!!!

ニーコのライフスタイルと一緒。


そんな極限にワガママすぎるニーコの脳みそを、

すべて形にしてくれたBANANA FISHの皆様!!!!!

最高です!!!アリガトウ!!!

デザインを一緒に提案してくれて、さらに形にしてくれるデザインチーム、

ほんまお疲れさまでした♪


んで

まだまだお楽しみは続くぞ!↓


じゃぁぁーん

オリジナル缶バッチもあるぞー!!!!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
このコラボバッジセットは、『NEEKO×BANANA FISHコラボTシャツ』を2枚以上お買い上
げの方は自動的についてきます!
もちろん缶バッチだけの販売もします!


これは、今回のコラボのオリジナルスペシャルロゴです★(バックにプリントしてるよ)


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ニーコのキャラ・虎と、BANANA FISHのキャラ・おばけちゃんも登場。

さらに、「SUPECIAL THANKS」の名前は、

いつもいつも応援してくれている皆様への、

ニーコとBANANA FISHからの愛とお礼をこめて、

「NEEKOMANS・BANANAMANS」を入れさせていただきました!


ちなみに「NEEKOMANS(ニーコマンズ)」とは、

ニーコファンの皆様、ニーコの大事な仲間達、愛する皆様のことを

「ニーコマンズ」と勝手に名付けさせてもらいました♪

「バナナマンズ」も、同じくバナナフィッシュLOVEの方達への愛称です♪


さぁさぁ

ところで一体いつから発売なんだい??


なんと!!!

発売記念イベントを、原宿・竹下通りでやりまっせぇーーーーーー!!!!!!

生でニーコが売りますよーーーーっ!!!o(^▽^)o

夏休みも最後!!!みんな絶対遊びに来てねっ!!!!!


イベントの詳細は以下になります。↓

『NEEKO×BANANA FISHコラボTシャツ』発売記念イベント開催!

日時:8月29日(土)16:00~17:00の間、

場所:BANANA FISH原宿店にて


ニーコちゃんが1日店長として来店が決定!!
その場で『NEEKO×BANANA FISHコラボTシャツ』をご購入頂いた方は
ニーコと握手&写メをご一緒にどうぞ!


BANANA FISHの公式HPにも詳細が載ってます。

イベントに関するお問い合わせ、アクセス方法、地図など

公式HPを御覧下さい。↓

http://blog.banana-f.net/