アリスちゃんと
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-090805_1911~0002.jpg
ただいまっ ニーコです

みなさまいっぱい質問アリガトー♪


ほなはりきって答えまっせぇ~~


★ファンレターの宛て先★

〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30

コンセプト青山6階

(株)ソニー・ミュージック・アーティスツ「平井チーム」

「ニーコ ファンレター」係


★つけまつげを自然になじませるには?★

そのままの長さやと、長めに作ってある(はず)ので、絶対不自然にはなります。

わざとバッサバサにするならそのままでいーけどね。

自分の目に合わせて、適度な長さに切る。

あと、薄めで短めなナチュラルなつけまつげを選ぶ。

アイラインをちょい太めに描いて、まつげのつける部分に余裕を持たす。

アイラインが細いほど、まつげつけるのが難しくなります!!!


★肌が黒くてコンプレックス!なにか教えて★

ニーコも高校生くらいまですぐ日焼けしちゃって、夏は真っ黒くろすけでした!笑

ニーコも黒くなりやすい体質やねんで☆

でも、化粧水やら洗顔やらの基礎化粧品を全部美白のやつにして、日焼け止めぬってたら

白くなっていきました(^O^)/

でも今でも夏はすぐ焼けちゃう!海とかも好きやし!日焼け止めクリーム苦手やし!秋に頑張って戻すよーにしてる笑

夏は黒くてもいーんちゃうかなっっ


★今の気分を曲にすると?★

反町隆史「Forever」


★今見たい映画は?★

「サマーウォーズ」

「茄子スーツケース」←名前忘れた こんな感じ

「恐怖の枝豆」続編希望


★シャンプーは?★

ハーバルエッセンスとか


★1番お気に入りの髪型は?★

全部!!!!!!いつもそれが1番。


★かまぼこヘアーは何色?★

ブリーチしてだいぶ色抜いてから、シルバーのカラーをベースに入れる。

かまぼこの赤い部分は、マニキュアでピンクと赤の間の色を作ってもらいました。


★どこのつけまつげ?★

ハデメイクの時は、100均でわざと固まった毛の太いやつ。

イベントとかの時は、オカダヤや古着屋でアレンジついてるやつ。

普段はドラッグストアやドンキや雑貨屋で、カールがキレイなやつ。

その日によって色々変えてます(^-^)/


★滑舌が悪い★

音読ももちろんいいし、早口言葉もいいよ!

あと、口をちゃんと大きくあけて、内容をちゃんと伝える意識を持って喋る。

一人で読むんじゃなくて、誰かに伝えるつもりで、やってみてクダサイ☆


★喋ると楽しくてテンション上がりすぎる 冷静になるには★

めちゃめちゃイイことやと思うけど♪楽しい明るいコはみんな集まってくるんちゃう??

ま、気になるなら、みんなが「…」てなってたら「うはは ゴメンゴメン楽しすぎて!」みたいに正直に言っていーと思うよーん♪


★髪がうまく盛れるワックス★

硬いワックスがニーコは好きです!かためがいーよ!


★初対面の人と話すには?★

笑顔。ちゃんとていねいに喋る。人見知りの人も多いから、向こうの緊張をといてあげる。

ってことをニーコはしてるかにゃ。

1回目が無理でも、2回、3回目でだんだん慣れてきたらいいんちゃうかな。


★メイク初心者!何からはじめたらいい?情報がありすぎる★

まずは自分の好きな系統のファッション雑誌から入りましょー!

好きなファッション雑誌の記事をマネしてもいいし、メイクページがある月にはそこから挑戦しましょ!


★キャップは地方でも買える??★

あの黒いキャップはトモダチにもらったやつやねんー!

よくわからんのだ。ゴメンネ。!(´Д`)


★好きな果物★

1位 桃  2位 梨  3位 小さいブドウ


★一重でゴスロリモデルできるかなぁ?★

全然出来ますよーってか一重や二重は関係ない!!!

一重でもクールアイズでステキなモデルさんもいっぱいいますよ♪


★部屋にリボーングッズ置いてる?★

めちゃめちゃあるでー笑


★アイラインのキレイなひき方★

左手でまぶたを目尻側に横に引っ張って、右手(利き手)でアイライナーを持って描くとキレイに描けます。

あとは何度も何度も描いてると慣れてうまくなるよ☆

お習字と一緒やな笑


★ニーコのよーになるには★

「あさりちゃん」を読むべし


★「ニーコ」って呼んでいい?★

どーぞどーぞ なんでもいーでぇ~ヽ(´ω`)ノ


★季節関係なく着まわせる服は★

レギンス!Tシャツ!デニム!


★成人式の着物について★

ニーコは、成人式の格好は流行をあえて入れなかったです!

やっぱ一生モノの記念なので。

ママやおばあちゃんに買ってもらった、流行に関係ない素敵な柄のお着物を着て、

髪の毛も暗めに染めました♪

そのかわりパーティーや飲み会ではハデにかわいくきめていったよ♪


★どーやってこっちの世界(芸能系)に入ったの?★

最初のキッカケは、ジッパーの読者モデルです。


★泣くと目が腫れる!次の日どうしてる?★

ニーコも泣くと目がパンパン!

でもパンパンなほうがメイクしやすかったりする笑 なぜ笑


★服選びのコツ★

何を買っていいかわからんなら、まず好きな雑誌の好きなコーデをチェックして、そのままマネしてみよう!!!


★勇気が出ないけど好きなカッコしたい★

うんうん、好きなカッコがあるならやりましょー!!!

ニーコの学生の時は、人と違うほうがいいからガンガン違うカッコやりたがったよん


★お盆休みは?★

ナイよ~~~~ん!なんかいそがしーぞ


★モデルは応募?スカウト?★

アメ村で歩いてたらストリートスナップで声かけられて、そこからです。


★ピンクのボブの時のアレンジは?★

逆毛たててぼんばったりオデコあげてしばってたりしたよん


★リボーン役に選ばれたときの気持ちは★

「ほんまですかぁ!」

なんか全然実感がわかなかったっす。


★自分と合わない人と接するときは★

合わなくても別に好きな人はいいけど、どーしても無理な人がもしいたら、

接しなくていい人なら、会わない。

会わないといけない人なら、しょーがないので、全身全霊では付き合わない。疲れちゃうから。


★ニーコに会うにはどこ行けばいい?★

確実なのは、ブログで告知をするイベントです♪

イベント遊びに来てくれたら、ニーコも自由時間はみなさまとめちゃめちゃ喋るよん♪

ブログちょこちょこ見てねん


★好きなチョコレートケーキは★

ガトーショコラ


★この前のリュックは★

あれはスケーター系のブランドです。「エレメント」ってとこ。

スケーター系のリュックはカワイイの多いよん


★高1!周りはメイクしてる!したほーがいい?★

自分がしたくなった時にするのが1番♪

周りは周りだじょ


★服を買うときどこを見る?★

ぱっと見て「コレや!」ってやつをまずロックオン!

あとからデザイン、サイズ、カラー、値段をじっくり見るでぇ


★いつも何本くらいエクステつけてる?★

髪型によってちがいまーす。

30~100本くらい。



ってことでここまでぇ!!!

皆様ありがとねー!

前にニーコが答えた質問もあったので、それは前の記事を見てください♪

「ブログ内検索」で、「こたちょ」って入れたら出てきますよー♪(^O^)/


ほな寝ますぅぅぅぅぅ


おやすみなさいませー