オホホホホ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00113.jpg
ニーコざます。


「ケラ マニアックス」というケラの別冊の撮影してきたよ!


ロココな世界がテーマの撮影で

女のコの夢がつまった現場やったでぇ(´▽`)ウットリ


ニーコさんやって

「マリーアント・ワネット」とか見にいったよ!!!


アップ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00115.jpg
メイクの参考にどーぞ~♪


肌は白く白く透き通るよーに

目元はグレーのシャドーにつけまつげで

ほんま人形メイクでした


こんな本もあるのよー
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00114.jpg
いろいろ参考になるぜい♪


スタジオもロココな感じ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00130.jpg
ハーブとかあった


ワンコも登場!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00131.jpg
ユイちゃんの愛犬・アリスちゃんだす♀


ニヤリ
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00117.jpg
最近みんなのコメントの質問の答えがご無沙汰やったねぇー

ゴメンヨ(´□`)!!!

また質問久々に答えたいと思います!!!

質問ある方バンバンコメントに書いてちょ!

前書いてくれてたやつも、答えたいと思いますo(^▽^)o

ただ、あまり前のだともしかして書き出す時に見逃しちゃうかもしれへんから、

不安な方はまた新しく質問書いてくれたらすごーく嬉しいです♪♪♪


ほなね~!!!


ばばばーいっ