どどーーーーん
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00045.jpg
ニコニコ動画みなさまご存知よねー?


今日は、ニコニコ動画の番組の収録に行ってきまちた!!!

「ガジェット通信」という番組!


では紹介します
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00239.jpg
むかって左から

漫画家のピョコタン先生、ニーコさん、放送作家のかながわIQ先生


スタジオにはたくさんの漫画家さんがいたじょー
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00238.jpg
漫画家の中邑みつのり先生


あとロンゲ先生とか 菅原先生とか。


漫画家先生達は

やっぱ自分の世界を強ーく持ってて

ほんでみなさま自虐ネタ多くて笑

すごーーーーくステキ!!!


アングラな天才的なにおいプンプンですよーーーー


えと、今日の収録は、後日ちゃんとアップされるみたいなので、

またお知らせしまっす。



その後 ピョコタン先生・中邑先生・IQちゃんで
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00233.jpg
日高屋でメシ食いました~~

餃子が安いでー


ポーカー世界大会の話に大興奮!!!

賞金がはんぱないっすよ!!!!!!!大富豪ですよ。

いやー色んな世界があるもんですなー


こんな夜もサイコーでした(´∀`)


では

先生のサイトを紹介しときまーす!


ピョコタン先生↓

http://www.pyocotan.com/


中邑みつのり先生↓(ブログ)

http://hage60w.blog66.fc2.com/